人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/04/05(日) 花の季節♪

甲府盆地が一番きれいな季節がやってきました。

桜が咲き、桃が咲いて甲府盆地が桃色に染まります。

今日はドッグランに行こうと思ったのですが、「花祭り♪」に誘われて石和・一宮・御坂方面に行ってしまいました★

2009/04/05(日) 花の季節♪_a0104569_20564580.jpg


桃の花も開き始めました!
深いピンクの桃の花♪
本当に可愛い♪

2009/04/05(日) 花の季節♪_a0104569_20573340.jpg


桃畑の前で記念撮影の二人♪♪

トリミングしたばかりなのに、寝ぐせやらいろいろでちょっとモサモサ~’ズ♪

桜も満開の昨年も来た城跡の桜公園。
2009/04/05(日) 花の季節♪_a0104569_205927100.jpg


桜の木の下にはお弁当を食べる人。
バトミントンをする人。
昼寝をする人。

でもそんなに混雑していませんね^^

2009/04/05(日) 花の季節♪_a0104569_2145158.jpg



大きな桜の下にいるのはあっくんパパとジィジです。


お弁当を買って、みんなで桜の木の下で食べて~♪

時間があまりなかったのが残念。


  詳しくはまた後日。

  今日は楽しい一日で、おばあさんは疲れてしまいました。




    おやすみなさい。
by tomato-y07 | 2009-04-05 21:04 | お出かけ