人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/04/19(日) またね^^

今日はあっくんとあっくんママが、あっくんパパのお迎えで柏に帰る日になりました。



あっくんパパ♪

  長い間こんな天使を預かれせていただいてありがとうございました^^





最初はバァバjの顔を見ると大泣きだったあっくん。

やっとここ数日ママがいなくてもバァバと仲良くできたあっくん。

ジィジの言う通り「帰る頃には慣れてくれるよ^^」が当たりました。



あっくんたちは午前中に甲府を出発。
もっと早く出かける予定が、大変なごたごたがあって10時ちょっと前にやっと出発。

外環道路を通ったおかげで、12時には柏についたそうです。

よかった・・・^^

 今度はいつ遊びに来てくれるかな??

 桃のおいしい季節にみんなで食べに来てくれるといいな。

 あっくんパパにお願いしなくっちゃ^^




 さてさて、昨日のお話。

 昨日は仕事でしたが、午後から帰ってあっくんファミリーと敷島公園に散歩に行きました。



 
2009/04/19(日) またね^^_a0104569_19304678.jpg


紅葉の若葉はかわいい黄緑♪

2009/04/19(日) またね^^_a0104569_1931139.jpg


「さ!イッチいくぞ!」の声に視線を向けると、あっくんパパがイッチと走っていきます。
若いね~♪
イッチと同じ速さで走ります!!

2009/04/19(日) またね^^_a0104569_19322149.jpg


銀杏の若葉もかわいい♪
るんるんです♪

2009/04/19(日) またね^^_a0104569_19463031.jpg


公園の広場はこんな感じに芝生が元気になって・・・でも入れない。。。

2009/04/19(日) またね^^_a0104569_193494.jpg


可愛いお花発見♪
なんてお花??
と思ったら、隣に書いてありました。

2009/04/19(日) またね^^_a0104569_1935110.jpg


この花は??

2009/04/19(日) またね^^_a0104569_19352131.jpg



・・・・・・・わかりませんでした  (汗)


でもママの気持ちと一緒で菜々も♪

2009/04/19(日) またね^^_a0104569_1936127.jpg


「はちりましゅ~~!!」

待って待って!!

菜々はたまに走ると意外と早い??
減量して体が軽くなった??

2009/04/19(日) またね^^_a0104569_1939256.jpg
2009/04/19(日) またね^^_a0104569_19391086.jpg


つつじもドウダンツツジもかわいく咲き始めています。

2009/04/19(日) またね^^_a0104569_19383673.jpg


ちょっと足をのばして隣の桜のきれいな池の公園に行きました。
もう桜はすっかり散っていましたけど、釣り人がいっぱい♪

2009/04/19(日) またね^^_a0104569_19411414.jpg


「ママ~♪ 行きましゅよ!!」

はいはい。

でも、せっかく来たから^^

2009/04/19(日) またね^^_a0104569_19415837.jpg


「記念撮影でしゅね☆

  ちかたないでしゅね~♪

 あっくんママが喜んでいましゅ♪

 ママ、よかったでしゅね♪」



ありがと!菜々。





でも~~~

  このあと今日の10時までいろいろいろいろありました。


その話はまたです♪
by tomato-y07 | 2009-04-19 19:45 | 散歩