人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/04/23(木) おめでとう♪  (言える?)

今日はか~姉ちゃんのお誕生日です♪
ごめん、何回目の誕生日かは忘れちゃった (。・・。)ポッ

今日も仕事が遅くてまだ連絡が取れません。
先週も帰って来れなかったお姉ちゃん。
今週末は帰ってこれるかしら??

2009/04/23(木) おめでとう♪  (言える?)_a0104569_20473069.jpg


「ママ~何か嬉しいことがあるんでしゅか??」

うん♪お姉ちゃんのお誕生日だよ♪♪

2009/04/23(木) おめでとう♪  (言える?)_a0104569_20482218.jpg


「え??誕生日でつか??

   今日は何か御馳走がありまつか♪」


アハハ!!アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

ないない!!

今日は主役がいないからね♪♪

今度お姉ちゃんが帰ってきたらお祝いしようね♪♪♪






今日、やっと気の重い仕事に「先が見えてきた」状態になりました♪♪

一時は間に合わなくて週末は出勤かな??なんて思ったのですが、
なんとなく間に合いそうな気配。

皆さんのブログ似もうかがえず、コメも書けなかったり、レスもままならなかったここ1月。

やっとなんとか普通の生活に戻れそうな予感。


お姉ちゃんのお誕生日でめでたくて、
 
  仕事のめどもついて今日はめでたいめでたい!!


    

   5月の連休はお姉ちゃんたちもいないけど、

         

            楽しい予定も!!!


桜や桃の季節はあっという間に過ぎてしまったけど、

これからは新緑のきれいな季節。


  菜々と壱之介は注射の季節~    ・・・アハ♪






   
by tomato-y07 | 2009-04-23 20:55 | 室内