人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/05/03(日) まきば公園♪

今日は待ちに待ったお出かけ~♪

大切なお友達に会うため、もうウキウキで出かけました♪

まきば公園に行くと、遠くから来たお客さん♪

2009/05/03(日) まきば公園♪_a0104569_20493479.jpg


トトロ君♪

おはよう♪♪ トトロ君♪

可愛い~♪

それにしても・・・

2009/05/03(日) まきば公園♪_a0104569_20503285.jpg


後姿に「男」を感じます♪♪

ワイワイみんなで遊んでいると

2009/05/03(日) まきば公園♪_a0104569_20515351.jpg


「おはようでしゅ~♪」



前日から八ヶ岳にお友達と来ていたクルアンママさんのお宅のくるみちゃん登場。
可愛い!!!!
抱きしめちゃいました^^



そして次から次にシュナウザーが登場!!


全部で19頭のシュナウザーがそろいました♪♪

写真なんて撮れません☆

ご挨拶も終わってみんなで「まきば公園」を散策しました^^



2009/05/03(日) まきば公園♪_a0104569_20541182.jpg


 「おいらたちは、やっぱり記念撮影でつか?」




2009/05/03(日) まきば公園♪_a0104569_20552917.jpg


「なにちてるんでちゅ?」


  あんずちゃん~♪

      なんてかわいいの~♪

  ピョンピョン跳ねて、パパさんママさんに甘える様子がなんとも言えません。


2009/05/03(日) まきば公園♪_a0104569_20561126.jpg


「かわいいでつ♪

  た~まりましぇ~~~~ん☆ 」

 うふふ♪

 たまらないでしょ??



2009/05/03(日) まきば公園♪_a0104569_20573056.jpg


ラッテさんも駆けつけてくれました♪

 お嬢様、クンクンされると座り込んでしまうのが何ともいえずかわいい(。・・。)ポッ



みんなで食事をして、そのあとは清泉寮の広場で遊びました。


 みんなよく走って・・・本当に夢のような時間。

 周りを見渡せばいつもシュナウザーが視界にいます^^



その後の自由時間。

 クルアンママご一家とトトロママご一家と、丘の公園のドッグランに行きました^^

2009/05/03(日) まきば公園♪_a0104569_2105460.jpg


初めて会ったとは思えない仲良しのみんな。

2009/05/03(日) まきば公園♪_a0104569_211432.jpg


そしてみんな本当に楽しそう♪

2009/05/03(日) まきば公園♪_a0104569_2111598.jpg


クルアンパパさんの「さぁ!みんな~お座り!」

の掛け声でみんながこんなに可愛くそろってお座り。

  (イッチは出遅れていますね^^)


ん?菜々は??


2009/05/03(日) まきば公園♪_a0104569_2112566.jpg


「あたちのことはきにしないでくだしゃい。」


  今日もたったひとり、最後まできれいなまま、土にも汚れなかった菜々。


  明日は少しは走れるかな~ぁ^^



 明日は午前中のフリータイムを利用してまたランに行く約束をしました。

 皆さんは八ヶ岳にお泊り。

 我が家は都合があって今夜は帰ってきました。

 明日も楽しみ♪

  
  はしゃぎ過ぎて年も忘れてしまったので、つかれました^^

   でもたまにはいいですよね^^


 誘ってくださったクルアンママさん、ありがとうございます♪♪



  

 
by tomato-y07 | 2009-05-03 21:12 | お出かけ