ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/05/11(月) 草ぼうぼう☆

我が家の庭は本当に草を育てているようです^^

おねえちゃんがかわいい草が好きなんです^^
散歩のときに、「かわいい~♪」といいながらクローバーを引き抜いてきて、
庭に植え付けます^^
「シビビーはかわいいからぬいちゃだめよ★」

ええ―――――!!!そんなバカな~★<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

そんなわけで我が家の庭は本当に中途半端な感じ。

草が元気に育てられ、花がその中に埋もれています ヽ(´o`; オイオイ

そんな中をワンズが走って・・・・。

きっとご近所でも「変な庭の家」で有名なのではないかという自信があります☆

a0104569_20331859.jpg


「おいらはこの庭好きですよ~♪」

だよね~≧(´▽`)≦アハハハ

ピョンピョン障害物競走ができるもんね^^



そうそう♪

a0104569_20333839.jpg


ミニトマトです。
早くない??
でも赤くなったら、おいしそう^^

a0104569_2033542.jpg


紅葉の花(?)も可愛い♪
去年より大きい~♡


a0104569_2034131.jpg

「ママ~♪

 昨日、注射したから今日はどんなに汚れてもお風呂ないでつよね~ウフフン♪」

(水も滴るいい男だね~イッチ♪)



んんんん・・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?


a0104569_2035776.jpg


「あたちもお医者さんが2~3日はお風呂はダメ、って言ってるのききまちた(。・・。)ポッ」


(誰だ?!クローバーに肥料をやったのは!?o( ̄ー ̄;)ゞううむ)

・・・・・んんんんんσ( ̄、 ̄=)ンート・・・



 フィラリア注射がなくなってしまって、先日チュアブルをもらってきたのですが、

  病院から電話があって「入荷しました。もしよかったら注射に変更できます」とのこと。

 さっそく病院に行って注射に変えてもらったのです。


  ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

  でもそんなに庭でびっしょりになって、飛び回って、座りこんで・・・。


  ママは決意しました。

  お腹と、足と、おしりだけでも洗わせてもらいます!!


  「ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ」と二人。

  だって、夜はママの布団で一緒に寝るんでしょ??

  

  

  あ。。。わんこの後ろにちょっと派手な色の扉ですが、

   パパが菜々や壱之介が逃走しないように作った扉です。

  「もう少し落ち着いた色にしてくれたらよかったのに・・・」とは影の声。

  でもちゃんと頑丈にできたんですよ^^





  
[PR]
by tomato-y07 | 2009-05-11 20:32 |