人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/06/02(火) 釣果★

今週の月・火はパパが釣りに行っていませんでした。

パパがいないと、夜中過ぎまで玄関と布団を往復して遠吠えの二人。
でも、カト姉ちゃんが帰ってきてくれたのでおとなしく寝てくれました。

そんなパパの釣果はカサゴだけ。

電話でそう言っていたので、今夜はトレーに乗った美味しいマグロ??


ところが帰ってくると★☆☆★


2009/06/02(火) 釣果★_a0104569_21221878.jpg


「くんくん・・・・・・」
「なんでつか??」


2009/06/02(火) 釣果★_a0104569_21222973.jpg


50センチ以上の大物のクロダイ★
なぁんだ~すっごいのがつれたんだぁ~♪


いやいや、パパさんはやっぱりカサゴ1匹。
これは一緒に釣りに行った人が釣った1つを分けていただいたんだそうです^^

2009/06/02(火) 釣果★_a0104569_21223840.jpg


2009/06/02(火) 釣果★_a0104569_21225493.jpg


時間をたっぷりかけてパパが板前さんになりました。

大きなお魚は大食漢のパパとママでもとても食べ切れない量でした。

2009/06/02(火) 釣果★_a0104569_2123751.jpg


「だから・・・私が手伝ってあげるって言っているのに・・・」



 菜々や壱之介が手伝っても食べきれませんよ^^


 次はパパも釣れるといいね♪♪
by tomato-y07 | 2009-06-02 21:28 | 室内