人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/06/06(土) 母の日♪

ピンポ~ン♪

夕方、宅急便のおじさんがきました。

ワンズの熱烈なお出迎えにちょっと腰が引いている宅急便のおじさん。
沢山吠えてすみません。。。。

「わんこきっと苦手なんだ・・・」


で~荷物を見ると「私宛」  ?


もしや???


2009/06/06(土) 母の日♪_a0104569_20265957.jpg


あっくんママが私が「菜々と壱之介に欲しい」といっていたペンダントを送ってくれました。




「いつも家では裸んぼうの二人。

 いつかのように脱走したときに、連絡をもらえるように・・・」

 と、それぞれ二人の名前と私の携帯電話の番号が刻んであります。


 
2009/06/06(土) 母の日♪_a0104569_20293167.jpg



ありがとう♪

 大切に使います。


 「母の日なのに、お母さんのじゃなくてごめんね~^^」


 といった、おねえちゃん。

 ワンズ二人のものが一番私が喜ぶのを知っているんです。

 ありがとう♪♪ 
by tomato-y07 | 2009-06-06 20:31 | 記念日