人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/06/07(日) 暑すぎ~★

今日はパパさんが昨夜からお泊まりでいないので、
ママの運転で、怖い思いをしながら明野村まで行ってきました。

日ごろ市内しか走っていないママの運転での峠越えは怖いです。
行く途中の双葉の農道にはサクランボ狩りの文字がたくさん♪
帰りにサクランボを買って帰ろう♪♪



やっとの思いでこの前行った明野村のターシャに行ってきました。

駐車場を降りると、すごい日差し★
真夏のような暑さです。



2009/06/07(日) 暑すぎ~★_a0104569_1551759.jpg


今日は駐車場に車がいっぱい。
沢山の人がいます。
何かイベントがあるようです。

「燻製卵が庭に隠してあるので見つけてください。

  卵に当たりの紙が張ってあったら、飲み物やジェラードを差し上げますよ~♪」

その声に誘われて、卵を2つ見つけました。


2009/06/07(日) 暑すぎ~★_a0104569_1610911.jpg

わんこOKのカフェにつくと二人は先を争って日陰にもぐってきます。


今回もこの前頼んだのとおなじソーセージドッグ♪♪
2009/06/07(日) 暑すぎ~★_a0104569_15525645.jpg


前回はベビーリーフがいっぱいでしたが、今回は収穫したばかりの玉ねぎがいっぱい入っていました^^


美味しく頂いていると、急に菜々と壱之介がすごい勢いで吠えだします★
見ると、大きな馬さんがこんな近くに登場☆
2009/06/07(日) 暑すぎ~★_a0104569_15571562.jpg


大きくてきれいな馬さん♪

2009/06/07(日) 暑すぎ~★_a0104569_15574244.jpg

やっと落ち着いた二人。
でも、視線はお馬さんからはなれません^^

2009/06/07(日) 暑すぎ~★_a0104569_15582544.jpg


「おいらごあいさつしたいでつ。」

え~★

雷やちょっとした音が怖い癖に大きなお馬さんは怖くないの~???


2009/06/07(日) 暑すぎ~★_a0104569_15594183.jpg


「おいら、イッチでつ☆

  なかよくしてくだたい★」

でも、快い返答はもらえなかったらしくこのあと、馬さんに向かってガイガウ犬になりました。

恥ずかしいので、ランに移動したのですが、あまりに狭すぎて

2009/06/07(日) 暑すぎ~★_a0104569_1612481.jpg


「ママ~ここは走れませんよ・・・・トコトコトコ・・・」


はい。狭すぎです。

イッチはあっという間に飽きてしまって、周囲を散策することにしました。

2009/06/07(日) 暑すぎ~★_a0104569_1623469.jpg


この前走ったお花畑は今回は人がいっぱいいたので、走れませんでした。

それにしても・・・

2009/06/07(日) 暑すぎ~★_a0104569_1631719.jpg


2009/06/07(日) 暑すぎ~★_a0104569_1633426.jpg


暑いです★

あっという間に菜々と壱之介もハァハァ言い出して、

 木陰に入って動かなくなりました。

限界だね~これからは明野村でも熱い日はだめだね^^


  帰りはママの運転は怖いので、お姉ちゃんがドライバーでした。

お土産にとれたての大根、コカブ、ブロッコリー、玉ねぎを袋いっぱい買って460円♪♪

帰り際にはサクランボも買って帰ってきました。

  甘くておいしくて^^写真を取らないうちになくなっちゃいました♪





              今夜は二人ともお風呂です^^
by tomato-y07 | 2009-06-07 16:10 | お出かけ