人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/06/14(日) トリミング♪

今日は待ちに待ったトリミング♪♪

でも思いもよらぬことが!

朝早く起きてワンズと散歩して、10時にサロンに行くと・・・

あれ~~??

閉まってます!!★


 どうして??

 電話をしても通じません。

 しばらく前で待っていましたが・・・・?!


諦めて我が家にUターン。

 前に行っていたサロンに電話して、菜々だけ頼むことができました。

 今まで行ったことのないペットショップがしているトリミングに壱之介を頼むことができました。

 ドタバタドタバタ・・・・・。


 そして別々のトリミングサロンに別々に別々の時間に行った二人。


 
2009/06/14(日) トリミング♪_a0104569_20445795.jpg


隣町のすぐ近くにある「ペットショップけんけん」さんに初めて行った壱之介。

 耳は長く、まゆげもおひげも丸く・・etc.etc.のリクエストに全部答えていただけました。

 とってもかわいく、カットも丁寧できれいです^^

 とってもかわいい壱之介になって帰ってきました。


2009/06/14(日) トリミング♪_a0104569_2045329.jpg


 年末年始にお願いした「エンジェルズハート」さんに菜々はお願いしました。
 1月に行った時の体重測定は7.88キロだったので、
 今回7.10キロで驚かれました♪♪

 とっても素敵にカットしていただいて、トリマーさんの腕の良さが光っています^^


 今日、しまっている!!驚いたサロン「ドッグプラス」さんに午後やっと連絡が取れました。
 私  「朝行ってんですけど・・・」 
 ドッグプラスさん  「え~と予約は昨日でしたけど・・・」

  え!? 昨日はとっても大切なお仕事があって、
  何ヶ月も前から準備していたので間違えるはずはないのですが・・・??

  でもきっと私が間違えたんですね・・・。

  ドッグプラスさん  申し訳ありませんでした。

  5週間後にまたよろしくお願いします。

  
  
   
by tomato-y07 | 2009-06-14 20:59 | トリミング