人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/07/22(水) 八ヶ岳自然文化園② ♪

いっぱい走った壱之介。
途中でシェパードに追いかけられて、すっかり膝の花になったなった菜々。

2009/07/22(水) 八ヶ岳自然文化園② ♪_a0104569_20323585.jpg


「おいらはまだまだ走りまつ!!」

2009/07/22(水) 八ヶ岳自然文化園② ♪_a0104569_20324315.jpg

「ナナチもイッチも僕も最高でちゅ!!」


でもご飯の時間ですよ^^


みんなでランに併設されているレストランに♪

あっくんは、ご機嫌です♪

2009/07/22(水) 八ヶ岳自然文化園② ♪_a0104569_20325669.jpg


「なんで傘がテーブルの上にあるんでちゅ??」

ジィジに抱っこされて、バァバと三人記念撮影をしました^^

あっくんは離乳食。

パパはカレーライス。
ジィジは蕎麦。
ママとバァバはいつもの天丼^^

みんなでいっぱい食べてさてランに戻りましょう^^

2009/07/22(水) 八ヶ岳自然文化園② ♪_a0104569_2033820.jpg

レストランで一緒だったバーニーの赤ちゃんがランに来ました。
この大きさで4か月だそうです♪
触るとまるで綿のよう^^
大きくなるんだよ^^

パパと、あっくん、ジィジはランの隣の芝生です。
木陰にシートを敷いて・・・


2009/07/22(水) 八ヶ岳自然文化園② ♪_a0104569_20331666.jpg
2009/07/22(水) 八ヶ岳自然文化園② ♪_a0104569_20332552.jpg


パパとあっくんはハイハイの練習。
そしてお昼寝^^


そしてランでは、菜々も走ります^^

2009/07/22(水) 八ヶ岳自然文化園② ♪_a0104569_20334259.jpg
2009/07/22(水) 八ヶ岳自然文化園② ♪_a0104569_20335058.jpg
2009/07/22(水) 八ヶ岳自然文化園② ♪_a0104569_2034158.jpg
2009/07/22(水) 八ヶ岳自然文化園② ♪_a0104569_20341038.jpg
2009/07/22(水) 八ヶ岳自然文化園② ♪_a0104569_203420100.jpg
2009/07/22(水) 八ヶ岳自然文化園② ♪_a0104569_20342961.jpg


本当に楽しいひと時。



このあと甲府に帰って、夕飯とお風呂を済ませて、あっくん一家は柏に帰っていきました。
9時すぐに出て、柏に着いたのは12時半。
お疲れ様でした。


これに懲りずにまた遊びに来てね。

また一緒にいっぱいいっぱい遊びましょう。

今度あっくんが来るころにはあっくんはハイハイが達人になっているでしょうか?
今度会うときはあっくんは1歳だね^^


「ママ♪ その前にみんなで夏休み♪ 2年ぶりのお泊り旅行ですよ♪」


はい♪

 今週末、菜々と壱之介と一緒に東伊豆に行ってきます。
  
  宿泊はワンズOKのペンション「Dogs' day」さんに行ってきます(。・・。)ポッ
by tomato-y07 | 2009-07-22 20:51 | ドッグラン