人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/11/08(日) ??

今週はお姉ちゃんも帰ってこないで、土曜日は私もパパさんも仕事。
日曜はパパさんも仕事なので、日が陰らない間に・・・!
帰ってすぐゴリラッコの河原に散歩に出かけました。



この時期はあっという間に日が傾き、
あっという間に夕方の景色!

2009/11/08(日) ??_a0104569_20435153.jpg


「まだまだこれからでつ」

2009/11/08(日) ??_a0104569_20435933.jpg

「そうでつそうでつ!!」

元気な二人!

荒川の橋を三つ下流に向かいます。

2009/11/08(日) ??_a0104569_2044854.jpg


河原にパパと降りる壱之介。
なんだかビビってパパに降ろしてもらっていませんか?


「ママは??」



え??




菜々と上で見学です^^
ママは高所恐怖症っていったでしょ?

この後、パパと壱之介は

悪ガキのように、急な勾配を上ってきて、得意げでした^^





2009/11/08(日) ??_a0104569_20442963.jpg



「ママ~ここなら菜々は降りれまつよ^^

  ママもがんばってみます??」



・・・・無理無理( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。 無理は言わないで・・・・。



2009/11/08(日) ??_a0104569_20521032.jpg


「さぁ、おいで^^」


パパが菜々と壱之介を呼びます。


往復5000歩の散歩。


今日はママといつもの公園に散歩に行ったね^^

いっぱい歩いていっぱい遊んで、

 4000歩。目標にはちょっと足りなかったけど^^


 ママと三人の散歩だって楽しかったよね^^
by tomato-y07 | 2009-11-08 20:57 | 散歩