人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②

食事を終えた一行は葛城山のロープウェイに乗ることにしました。

天候が悪かったら、昼食の時にほかの計画を立てる予定でしたが^^

ワンズは抱っこしていけばロープウェイに乗れます^^

トトロ家は手が足りない・・・。

急きょ、我が家のパパさんがアンちゃんを抱っこして助っ人!
でも、トトロパパさんは両手にわんこになりました☆

ロープウェイの中ではこんなかわいいお客さん^^

2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_2165757.jpg
2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_217741.jpg


高所恐怖症のパパ&ママが数人いました。
私もその一人^^
でも、ワンズのかわいさでウキウキです^^

2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_2181157.jpg


上に着くと、なんとなくまた曇り空。

2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_2183662.jpg

「ママ~雨はもう大丈夫でつか?」

  うん。大丈夫だよ^^

2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_2191692.jpg
2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_219257.jpg
2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_2193710.jpg


散策をしていると、こんなかわいいお花も発見できます^^


2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_2110272.jpg


あれ?菜々、壱どうしたの??

「記念撮影だそうでつよ^^ ママも早く来るでつよ。」

2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_21112184.jpg


大騒ぎの記念撮影。
いっぱいのギャラリーが「かわいい!かわい~い!!」と声をかけてくれます。

ちょっと歩くと・・・あれは?


2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_21123863.jpg


「お地蔵さん??」



「みてみて~♪」

2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_21132758.jpg


「あれなに~~??」

2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_2114580.jpg


「あれはお地蔵さんでつよ♪」


2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_21145620.jpg



たくさんのお地蔵さんがみんなを見守ってくださっているかのようにいらっしゃいます。

ありがとうございます。




お地蔵様にお別れして歩くと、トトロ軍団!

2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_21165473.jpg


トトロパパさんがいつも巧みなリードさばき☆
本当にほれぼれ・・・。

どこに行ってもトトロ家が目立ちます♪

だってこんなにかわいいんですもの^^


2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_21183557.jpg


雲の合間に富士山がほんの少しだけ姿をみせはじめました。
明日は見れるかな・・・。


2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_21192492.jpg


トトロパパさん、ママさんにぜひ見ていただきたかったのに残念!


楽しい時間はあっという間に過ぎてみんなでその日の宿「Dog's day]さんに向かいました^^


楽しい美味しい食事^^
2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_21331895.jpg


このほかにも特別料理のお刺身^^

2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_1123625.jpg



美味しい生ビールと日本酒、焼酎を飲んで幸せな時間を過ごしました^^



そして・・・。


 食後にはクルアンママサンが持ってきてくださった素敵なお洋服で

    ワンズのファッションショーが始まりました♪


2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_21352750.jpg
2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_21353778.jpg
2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_21354859.jpg
2009/11/18(水)  伊豆高原1日目-②_a0104569_2136148.jpg


  とっても楽しい時間でした。

  くるみちゃんとあんずちゃんが大切なお洋服をほかのわんこが着てしまって

  周りを心配そうに回っていました。

  くるみちゃん、あんずちゃん、ごめんね。

  そしてありがとう!!



 楽しい夜はあっという間に過ぎてしまいました。


 さぁ、明日はたくさん歩きますよウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
by tomato-y07 | 2009-11-18 21:40 | お出かけ