人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/11/23(月) 伊豆高原 最終日

いよいよ、最終日。

前日のカフェ「CANDY」さんで紹介していただいた、「伊豆マウンテンドッグラン」。

前にここに来た時は前日が大雨だったためか、「休園」だったのです。

やっているのかどうかわからなかったのですが、前日ご紹介していただいたのでOKですよね^^



いざ行ってみると、駐車場に車を止めると陽気な管理人さんが登場。

トイレの場所、自動販売機の場所を教えていただいて

  (みんな駐車場内で、上に行くと何もないですよ^^   ってことでした)


みんなでランに入ります^^




ランからは海が見え、山を登っていくラン♪



ランの中にミカンの木が!

ボール遊びの場所が!

見渡すと、海が見えます^^


先に前に進むみんなにやっと追い着くと・・・


2009/11/23(月) 伊豆高原 最終日_a0104569_2253419.jpg


トイプゥちゃんとこんな感じの菜々発見!

2009/11/23(月) 伊豆高原 最終日_a0104569_22541959.jpg


こんな標識を当にして進むと・・・

2009/11/23(月) 伊豆高原 最終日_a0104569_22545520.jpg


イッチ~♪



たくさん笑ってたくさんお話して、

たくさん遊んで・・・

2009/11/23(月) 伊豆高原 最終日_a0104569_22561081.jpg


ずっと似ていると思っていた二人・・・。

2009/11/23(月) 伊豆高原 最終日_a0104569_22564712.jpg


こんなに並んでくれて・・・・・。


 SUTEKI 


あんずちゃん♪
2009/11/23(月) 伊豆高原 最終日_a0104569_22584758.jpg


・・・か・  かわいい~♪♪

2009/11/23(月) 伊豆高原 最終日_a0104569_22591760.jpg


「ありがとうございまつ!」


え?おいらは???


2009/11/23(月) 伊豆高原 最終日_a0104569_22595978.jpg



ん?かわいいよ~♪
おひげ長いのが好き派と、丸いのが好き派がいます・・・
次のカットはどうなるのかな?


2009/11/23(月) 伊豆高原 最終日_a0104569_2313024.jpg


「ママ。  ここ~楽しいでつ♪」


うん!

楽しいね♪


でも、もう行かなくっちゃ(。・・。)ポッ



楽しい伊豆高原の旅行も今日が最後です。



そのあと、みんなで Dog's Day さんに紹介していただいた伊東のお店によってお土産&自宅用に干物や海苔をいっぱい買い込見ました。


そして、みんなで伊東の街中でお寿司屋さんに行ったのです^^

2009/11/23(月) 伊豆高原 最終日_a0104569_2362850.jpg


地元のお寿司はそれはそれは美味しくて、

小食のクルアンパパさんもいっぱい召し上がっていました^^。




ここでクルアンさんたちともお別れとなりました。


そして・・・9月から楽しみにしていた伊豆旅行の終わりなってしまいました♪


楽しいことは待っている間がとっても長くって、

  その時間hああっという間に過ぎてしまいます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お忙しい中、一緒に遊んでいただいた、
クルアン一家の皆様、トトロ一家の皆様♪
本当に楽しい時間をご一緒できてうれしかったです^^


パパさん、ママさんがいつも優しくて楽しい♪

そんなご家族に出会えて本当に幸せです。


お二家族を目標に、我が家も仲良くお互いを大切に過ごしていけたら・・・と思います。


これからもよろしくお願いします☆ ネ!!  
by tomato-y07 | 2009-11-23 23:20 | お出かけ