人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/11/24(火) リフレッシュ休暇 ラーメン♪ 11/17編

楽しかった伊豆旅行の翌日・・・

天気は雨。

「本当にすごい晴れ女だな~☆★★」

うれしいほめ言葉なのか、そうでないのかは半々ですが・・・

 大量の洗濯物を室内に干して(乾燥機がない!!のです・・・)

それぞれの実家に美味しい鯵の開きを届けに行きながら久々に夫婦二人で行ったお食事^^



そこは・・・こんな素敵なお店♪

2009/11/24(火) リフレッシュ休暇 ラーメン♪ 11/17編_a0104569_939294.jpg


アハハ^^

我が家はこんなお店も大好きです^^


ここはなかなか評判のお店。

でも我が家にはちょっと遠い^^

2009/11/24(火) リフレッシュ休暇 ラーメン♪ 11/17編_a0104569_9404174.jpg

私が頼んだのは「醤油ラーメン」


2009/11/24(火) リフレッシュ休暇 ラーメン♪ 11/17編_a0104569_941691.jpg

旦那さんが頼んだのは

名物タンメン(写真撮り忘れた・・・です)とこのチャーハン。


美味しかったです!


もし、機会があったら寄ってみてください^^

「ながたラーメン」さんです^^

↑クリックしてみてください^^


こんな雨の日もワンズは一緒♪
ラーメン屋さんの時は車でお留守番。


雨がやんだ一瞬を狙って、釣具屋さんで旦那さんが買い物をしている間におなかをびっしょりになりながらも走ったね^^


翌日はまた晴れ~♪♪

お出かけしましょう^^ワクワクウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
by tomato-y07 | 2009-11-24 09:49