人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/12/21(月) 曽根丘陵♪

日曜は、ちょっとした時間を作って曽根丘陵に行ってきました^^

晴天とはこのことを言うんだろうというほどの多天気。
風もなく絶好の行楽日和。

本当は松本空港に行きたかった私。

でもこの日はどうしても午後から用事が控えています。

午前中に出かけなくっちゃ^^



2009/12/21(月) 曽根丘陵♪_a0104569_2157740.jpg


本当によい天気^^
空は真っ青!!

2009/12/21(月) 曽根丘陵♪_a0104569_21574211.jpg


ロングリードで壱之介も楽しそうです^^


実は・・・

2009/12/21(月) 曽根丘陵♪_a0104569_21584696.jpg


年賀状の写真がまだ決まらないのでいい写真が撮れたら・・・・と思ったのです。


2009/12/21(月) 曽根丘陵♪_a0104569_21593443.jpg


「そんなこと言ったって、ママ~

  イチデジは忘れるし、お洋服もいいのを古いのを着てきちゃいましたよ^^」

そうなんです。

バタバタ出かけたら・・・

 でもこのモサモサでは年始のご挨拶には不向きですよね♪



あきらめて気分一新。

ワンズと短いけど楽しい散歩を楽しみ事にしました^^


パパが「あそこ楽しそう!」と菜々を連れてこんなところに登ります^^

2009/12/21(月) 曽根丘陵♪_a0104569_2222988.jpg


「ママはこないでしゅか?」

と覗く菜々~かっわいい~~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

  ↑完全な親ばか!


2009/12/21(月) 曽根丘陵♪_a0104569_2233857.jpg


敷島の公園では固いつぼみだったのに~^^

 ちょっとしたことでここは暖かいのでしょうか?

気のせいかな??



たくさん歩いて前日お風呂に入ったのに足には葉っぱがいっぱいくっち茶いました。
菜々よりいっぱいくっつきやすい壱之介の足。
菜々も「バカ」をいっぱいくっつけていました。



2009/12/21(月) 曽根丘陵♪_a0104569_2263142.jpg

「パパ。きれいにおねがいちまつでつ☆」


いつも夜帰るお姉ちゃんもこの日は早く帰りました。
夜はお留守番だった二人。

23日はトリミングです。
あんまりはじけさせてあげられなかった休日。。。


なんだかかわいそう。


でもすぐ週末。
そして年末年始のお休みももうすぐです。


お正月はいっぱい一緒にいていっぱい遊ぼうね♪♪



 その前に年賀状。


 どうしよう・・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
by tomato-y07 | 2009-12-21 22:10 | 散歩