人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/12/30(水) 年末の買い物☆

私の仕事も昨日で仕事納めでした。

年末2日間のお休み。

大掃除を始める前に、ちょっとお買い物。
昨夜帰ってきたカトちゃんも一緒です。

車の中、ふと横を見ると^^

2009/12/30(水) 年末の買い物☆_a0104569_19425467.jpg


お姉ちゃんのおひざでこんな座り方をしている壱之介を発見^^
2009/12/30(水) 年末の買い物☆_a0104569_19434732.jpg


なぜか真剣なお顔^^
2009/12/30(水) 年末の買い物☆_a0104569_19441533.jpg


と思ったら、「エヘヘ♪」



2009/12/30(水) 年末の買い物☆_a0104569_19454259.jpg


「なんでつ??  ママ?」


イッチ、お姉ちゃんが帰ってきてよかったね^^

2009/12/30(水) 年末の買い物☆_a0104569_1946296.jpg


「もちろんでつ!

  おいらのおねえちゃんでつ!!

 ママにはあげないでつよ☆★☆」



はいはい^^


思わず笑ってしまった壱之介の座り方です^^


  菜々にはお姉ちゃんの膝を結局譲らなかった壱之介。



今年もあと1日になりました。

  すっかり甘えん坊になった菜々と壱之介。

この後はいっぱい散歩して帰ってきました。




大掃除をする中、いたずらをすることもなくお利口にしていた二人。

今夜は今年最後のお風呂にこれから挑戦。

明日は大掃除の続きです☆

明日の夕飯は何時になるかな?
年越しに大掃除が間に合いますように☆


あっ君一家は今日山形に到着しました。


みんなで楽しいお正月が過ごせますように^^



  
by tomato-y07 | 2009-12-30 19:52