ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009年 06月 29日 ( 1 )

2009/06/29[月) ラーメン好き♪

私は食いしん坊です。

だから、とってもおデブさんです。
若いころは針のように細かった・・・誰も信じてくれません^^

日曜は、大好きなラーメン屋さんにいってきました。
ここは結構有名で、ラーメンと言わず「しなそば」っていうんです。

a0104569_2245036.jpg



ここはあっくんの母親&父親教室の前にみんなで食べに行ったラーメン屋さん。
そして、あっくんが初めて「外食」につきあった記念すべきラーメン屋さんです♪




写真はこっそり撮ったのでおいしそうではありませんが・・・。

a0104569_21585943.jpg


和風だしのきいた「しなそば」

a0104569_21594765.jpg


肉汁たっぷりの大きい餃子。

a0104569_2202286.jpg


「蓬莱軒」です。

ラーメンはこってりが好きな方やいろんな好みがありますので、

「ここのは嫌い!」という方もいますが、ネギがいっぱいで和風だしのきいた細麺が大好きです。



この後はワンズの散歩。

散歩の最中、こんなへんなものを見つけました。

a0104569_2224354.jpg


???

なんでしょう?

いつも山の上を散歩している我が家。

町中の散歩でみんなキョロキョロでした^^



a0104569_2235834.jpg


「やっぱりお庭が落ち着きましゅ♪」「まつ!」
[PR]
by tomato-y07 | 2009-06-29 22:06