ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2009/11/30(月) 千代田湖~昇仙峡♪ 11/23編

土日の釣りでパパの釣果。

a0104569_21104968.jpg


真鯛が今回の釣果。
大きい!!

大きいほうの鯛は53センチありました。
小さいほうの鯛が42センチ。
新聞紙からはみ出そうです!


a0104569_2112555.jpg

「ママ、これ美味しいでつ?」

うん、美味しいよ^^
a0104569_21124425.jpg


菜々と壱之介、二人とも離れません^^
a0104569_21132959.jpg


壱之介の首がだんだん伸びているように感じます^^

パパがさばいてくれるまで待ってね♪


こんなことをしている間にもあっ君が柏に帰る時間が近づきます。

連休の最終日。

12時前に談合坂を超えないとまた大渋滞です。

帰らなくっちゃ・・・・

a0104569_21152865.jpg




23日~あっ君がパパとママと一緒に柏に帰りました。

今回は4日弱しか一緒にいられなかったね♪


また来年~ってママが言っていました。

また来年だって!

また来てね♪♪






パパが釣果の鯛をさばいてる間、カトちゃんとワンズと裏山の千代田湖に散歩に行きます^^

千代田湖までは車で登ります^^

a0104569_21172998.jpg


懐かしい景色。
湖を一周することにしました^^

a0104569_2118111.jpg


ぐんぐん引っ張らないでゆっくり行こうよ♪

a0104569_21184445.jpg


a0104569_21185555.jpg


この船は「フナ釣り」??


a0104569_213855100.jpg


「フナてなんでつ?」

って、イッチ何かついてるよ^^

a0104569_213236100.jpg


じっと湖面を見つめるお嬢さん^^

視線の先は?

a0104569_21332467.jpg


「ママ!あれでつ!!あれでつ!!!」
 
  おっきいでつ!!

 おいら一緒にあそぶでつ!!」


a0104569_21192742.jpg


二人の視線の先にはカモさん^^



菜々と壱之介は夢中です^^

カモさん、お昼寝中お邪魔しました^^




a0104569_21211387.jpg





湖を一周して本当にいい汗をかいて、気持ちがよかったです^^


むこうに見える山は?

きれいです^^

a0104569_21215291.jpg



あんまりきれいなので、パパに電話して足を延ばして「昇仙峡」~にいくことにしました♪♪


イッチ運転して^^


「あいあいさー」



   。。。。無免許運転はいけません^^


a0104569_21232957.jpg



久々の「昇仙峡」はとてもいい天気です。


滝まで行こうと思いましたけど、あまりの観光客の多さに退散してきました^^

また次に行こう!!


家に帰ると、あっ君ママから

「今、柏に着いたよ^^

 あっ君とパパがよく後部座席で寝ていたのでノンストップで運転してきちゃった!」


あっ君ママ、若いね^^

無事についてよかった^^


今度来たら一緒に千代田湖、昇仙峡に行こうね^^


後1日でリフレッシュ休暇も終わりです^^
[PR]
by tomato-y07 | 2009-11-30 21:26 | 散歩

2009/11/29(日) リフレッシュ休暇 お散歩三昧♪11/22編

だらだらと~いつまでもリフレッシュ休暇の日記をアップしています。

リフレッシュ休暇明けは、とてつもなく忙しく予想していたとはいえ。。。でした<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そんないいわけから始まって・・・

やっと先週の今日の日記をアップできそうです^^



先週の日曜日(22日)はパパがまだ釣りでお出かけの日^^
あっ君も一緒に行く?と思った健康の森♪
あっ君、この日に限ってお昼寝が長かったの・・・。

そこで、かとちゃんとお散歩♪


健康の森は、紅葉が終わりかけとはいえ、まだ先週はきれいでした^^

a0104569_215226100.jpg
a0104569_21523924.jpg

a0104569_21533151.jpg
a0104569_21534270.jpg
a0104569_2153531.jpg
a0104569_2154458.jpg
a0104569_21541629.jpg
a0104569_2154298.jpg
a0104569_21544427.jpg
a0104569_21545549.jpg


往復3キロした。
きれいな楽しい散歩道^^
枯れ葉の絨毯の中の散歩。
あっ君も一緒にこれたらよかったけど^^
今度は一緒に行けるかな??



お散歩から帰って、みんなでお昼を食べに行きました^^

ママも大好きな蓬莱軒さんへ♪

ラーメンと餃子、あっ君にはチャーハン♪

a0104569_21565230.jpg
a0104569_2157723.jpg
a0104569_21572391.jpg


あっ君、初めての外食のチャーハン体験^^
美味しかったね♪


食後は、みんなで緑が丘のスポーツ公園に^^

a0104569_21585891.jpg
a0104569_21591265.jpg
a0104569_21592327.jpg
a0104569_21593610.jpg


いいお顔のあっくん。
明日は帰っちゃうね^^
次は来年だね^^


a0104569_2203771.jpg


あっくん、また行こうね^^
[PR]
by tomato-y07 | 2009-11-29 22:04 | 散歩

2009/11/21(土) リフレッシュ休暇 長坂~♪

11月21日土曜日はずいぶん前から、私のボロ車の点検の日でした。

家から車で30分はかかる自動車屋さんまでワンズを連れてGO!
10時の予約ですから、9時半には家をでなくては!!

車屋さんに到着!

愛車を車屋さんに預けて点検の時間、約1時間は散歩^^

a0104569_2123278.jpg



「ルンル~ン♪」

菜々の足が弾んでいます^


実はこの近くに甲府にある唯一のランがあったんです。
なのに・・・約1年前に閉鎖・・・。

ワンズはランに行くと思ったのでしょうか?

ランのあったところに行ってみました・・・。

ただの空き地・。。。

a0104569_21252568.jpg


「ママ~ラン、ないでつ・・・」


うん。

ないね~。

仕方ないよ・・・。

またランのあるところに行こうね^^


ここのランは菜々もよく走っていたので、本当に残念です。

仕方がないので「点検」が終わるまで、散歩です^^

a0104569_21272264.jpg


バラって1年に何回咲くんだろう~??

a0104569_21281174.jpg


「おいら、知りませんです☆」

ハハハ♪ イッチが知ってるなんて思ってないよ^^


1時間たって点検も終了!

バッテリーほかいろいろ交換!!

もう、何年も乗っている私の車^^
がんばってください^^



a0104569_21312615.jpg

車に乗ると菜々は人間の子供のように窓の外に夢中^^


a0104569_21314579.jpg

「ママ、これからどうつるんでつか??」


これからはあっ君とあっ君ママが一緒ですよ♪



パパが釣りに行っています^^
こんな日はカトお姉ちゃんの運転^^

a0104569_21331347.jpg

「カトおばちゃまは運転がじょうずでちゅ♪  ママも上手でちゅよ~♪」

ってあっ君、お鼻をほじくっては信憑性がないですよ^^


この日もいい天気^^

a0104569_2135270.jpg


車窓から見える八ヶ岳がきれいです^^

富士山も好きですが、八ヶ岳の好きな私はルンルンです♪




おっ君ママが行ったことがないと、この日は「陶染坊」さんへ^^

a0104569_21371741.jpg


あっ君、お利口^^


a0104569_21374482.jpg


ご主人、お店閉めないで続けてください・・・。

だってこんなに美味しい^^
a0104569_21384310.jpg


お酒も頼まないのに、この「つけだし」

a0104569_21391988.jpg


いろいろ食べ歩いて、一番美味しいと思うこのお蕎麦。


写真には撮り忘れたけど、美味しいてんぷら^^




食事の後は、三分一湧水の公園で遊びます^^

a0104569_21405273.jpg


枯れ葉の中でご機嫌なあっ君^^

a0104569_21415199.jpg


「あっくんママ、お疲れ様~
 
  ママ、ママになるってたいへんなんでしゅね」


  大変だけど、いいことが何十倍もあるんだよ^^

    そう・・・大変なんだけどね^^

  でもママに菜々や壱之介がいるのと同じくらい素敵なことがいっぱいあるんだよ^^

a0104569_21443733.jpg





帰りに、カトちゃんの母校(高校)のまえを通りました^^


a0104569_21452967.jpg



毎日よくこんな遠くまで通ったね^^

6時半には家を出て、帰りは真っ暗になってから帰ってきたお姉ちゃんでした。
でも高校生活は楽しい思い出がいっぱいだったようです^^


a0104569_21475171.jpg

だって、こんな景色の中で毎日勉強していたのですから^^


これはカトちゃんの高校のすぐ横の道からの景色です^^



帰りにホームセンターによってワンズのリードを買いました^^

a0104569_21483977.jpg


菜々と壱之介へのプレゼント♪

毎年この時期に二人にオソロのプレゼントをしています^^

あっ君もお付き合い^^

 クリスマスの花、ディスプレーに囲まれてあっ君も楽しそうでした^^




  
[PR]
by tomato-y07 | 2009-11-26 21:52 | 散歩

2009/11/24(火) リフレッシュ休暇 お迎え♪ 11/20編

昨日は甲府は曇り。

釣りに行ったパパは雨。

また「晴れ女!」と言われた私。

この日も晴れ!!

だって、お出かけですもの・・・パパのお出かけまで知りません。。。。


a0104569_22364185.jpg


ここは、中央道 談合坂にあるドッグラン♪

a0104569_22373389.jpg


クンクン隊長の菜々☆

a0104569_22383029.jpg


ビュンビュン隊長の壱之介♪

a0104569_22391838.jpg


昨日までの天気と打って変わって「青空」♪♪
いろいろ施設が増えて、小型犬と大型犬用に分割されて狭くなったラン。

誰もお友達がいないので、SA内を散歩することに^^
a0104569_22412136.jpg
a0104569_224130100.jpg


秋の空はどこまでも青い?!
a0104569_22422337.jpg


マイペースの菜々。
ママの質問に答えて^^

a0104569_22425428.jpg


富士山の麓ではすっかり散っていたもみじも真っ赤で盛り^^


a0104569_22435296.jpg


さぁ☆ 行くよ^^




そうです♪

この日は柏に行ってきました^^

目的は彼☆

  彼はギャングか?

   はたまた嵐か??


a0104569_22453839.jpg
a0104569_22454889.jpg
a0104569_22455964.jpg



お正月には山梨には帰ってこれないから・・・


  と、今回の連休に帰ってくることに♪


週末釣りでお泊りのジィジが会えないから。。。。と迎えに行くことに^^



 ジィジが大好きなあっ君♪

 あっ君がかわいくて仕方ないジィジ♪





 
a0104569_22483842.jpg


大渋滞に遭遇して、昼過ぎに柏を出たのに、甲府に着いたのは7時!


 それでも、ジィジの釣果~~^^

a0104569_2254464.jpg


いつものクロダイでなく石垣鯛が食卓にのりました。



でも一緒に釣れた真鯛は、うろことワタをとって冷凍庫へ^^


 いつか煮つけになって食卓にのぼるかな?
[PR]
by tomato-y07 | 2009-11-24 22:51 | お出かけ

2009/11/24 リフレッシュ休暇 公園 11/19編

リフレッシュ休暇の4日目。

この日はパパが釣りに出かけました。
土日に釣り仲間の大会(?)があるので、手作りの竿の具合を見に行くのだとかなんたらかんたら~^^

いつものように夜中の3時に出かけるのではないので、私も安心。
夜も遅くならず、早めの帰宅。

釣果は真鯛と石垣鯛。
調理は翌日です^^


パパがいないので、ママと菜々壱之介の三人散歩。
この日は近くの千塚公園へ^^


a0104569_20514658.jpg


タッタカタッタター♪

と、しっかりお仕事の落し物をしながら2周目・・・

a0104569_20524882.jpg


急に色めきだつふたり☆

a0104569_2125033.jpg


ど・・・どうした?






視線の先には 「カラス」 さん☆

a0104569_20544564.jpg


菜々~ぁ!!
笑われてるよ^^
a0104569_205519100.jpg


「だって・・・」

イッチは駄目!と言われたらなぜかお座り^^


a0104569_2056348.jpg


「はい、もういいでしゅ☆」


・・・・・菜々、いい性格してるね^^





///////////////////////////////////



庭に置いていて、いったん枯れてしまったと思った クリスマスローズ がこんなきれいな葉っぱをつけていました^^

お店にはもう咲いているクリスマスローズが売っていたけど、今年は花をつけてくれるかな?



a0104569_20584513.jpg





//////////////////////////////////



日記と写真がたまっています。

できるときに、できるだけ、たまった日記をアップ。

明日は仕事で遅くなるし・・・。

その日の日記がアップできるようにがんばっています^^

[PR]
by tomato-y07 | 2009-11-24 21:00 | 散歩

2009/11/24(火) リフレッシュ休暇 河口湖♪ 11/18編

リフレッシュ休暇三日目になる18日(水)、真っ青な空のもと老夫婦と菜々と壱之介は河口湖に向かいました^^

富士山の大きいこと!
そしてなんと大きいこと!!

a0104569_1865631.jpg


中腹にかかる雲の帯が残念ですが、本当にきれいです^^
トトロママさんに見ていただきたいぁ~って何度も思いました。

a0104569_1882321.jpg


河口湖の湖畔の遊歩道を散歩します^^

真っ青な河口湖の水の色。
河口湖大橋~渡ることは多いけど、こうしてみるのはあまりなかったかな?

a0104569_18103738.jpg


「ママ!見て見て! 富士山こっちに行くとありまつよ!!」


a0104569_18115225.jpg

「ママ。早くいくでしゅ!」

a0104569_18133366.jpg

「菜々って最近積極的になったでつ☆」


a0104569_18161074.jpg

「楽しいでつよ♪ きっもちいいでしゅから~♪♪」
a0104569_1817267.jpg

ここでパパも散歩に参加してきました^^
パパと一緒の壱は「エイサホイサ」と急に元気倍増です♪

一人で散歩だとどうしても菜々のテンポに合わせるので、大きな壱之介には物足りないのです。

a0104569_18185190.jpg


ふと振り返ると紅葉ももう終盤の素敵な景色が広がります。

a0104569_18202746.jpg


a0104569_18193192.jpg

これは、昔ここまで洪水で水位が上がったという標識です。

のどかな景色^^
でも、ワンズに引っ張られながら、歩きながら写真を撮っています^^
コンデジって便利^^



a0104569_18215724.jpg


湖畔の散歩を途中で切り上げて向かうは、忍野村の蕎麦屋さん^^

a0104569_18405635.jpg
辛み大根となめこのあえ物^^
a0104569_18233867.jpg

みそ焼き^^
a0104569_1824420.jpg

こしのある美味しいそば^^

とくればここは「天祥庵」さん^^


おなかがいっぱいになったら、富士裾野にある公園に行きました。

a0104569_18255885.jpg


大きなこれはなんでしょう?((笑)

a0104569_182612100.jpg


すっかり落ち葉だけになった中を カサカサ大好きな音を立ててクンクン隊が進みます^^

a0104569_1826251.jpg

秋というより冬の景色^^

a0104569_18263843.jpg

ここはスポーツ公園、いろんな施設がいっぱいです^^
しかも無料で借りられるらしい^^
富士山もこんなに大きく見えて素敵なグラウンドがいっぱいです♪



a0104569_18264943.jpg


「え?」と思ったのは寒桜?
きれいに咲いていました^^
思わず足を止めてしまいました^^

a0104569_1827113.jpg


こんなところで競技したらどんなに気持ちいんでしょうね^^
・・・と「運動おんち」の私は「観戦したら」に修正キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


a0104569_18271461.jpg


最後はお決まりの記念撮影。

うまくいかない・・・。


a0104569_18272612.jpg


「ママが気がつく前に・・さ!早く帰るでつよ☆」


ん?何?

あ~~~~(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

まだ年賀状の写真が撮れていない!
どうしよう!!
[PR]
by tomato-y07 | 2009-11-24 18:37 | お出かけ

2009/11/24(火) リフレッシュ休暇 ラーメン♪ 11/17編

楽しかった伊豆旅行の翌日・・・

天気は雨。

「本当にすごい晴れ女だな~☆★★」

うれしいほめ言葉なのか、そうでないのかは半々ですが・・・

 大量の洗濯物を室内に干して(乾燥機がない!!のです・・・)

それぞれの実家に美味しい鯵の開きを届けに行きながら久々に夫婦二人で行ったお食事^^



そこは・・・こんな素敵なお店♪

a0104569_939294.jpg


アハハ^^

我が家はこんなお店も大好きです^^


ここはなかなか評判のお店。

でも我が家にはちょっと遠い^^

a0104569_9404174.jpg

私が頼んだのは「醤油ラーメン」


a0104569_941691.jpg

旦那さんが頼んだのは

名物タンメン(写真撮り忘れた・・・です)とこのチャーハン。


美味しかったです!


もし、機会があったら寄ってみてください^^

「ながたラーメン」さんです^^

↑クリックしてみてください^^


こんな雨の日もワンズは一緒♪
ラーメン屋さんの時は車でお留守番。


雨がやんだ一瞬を狙って、釣具屋さんで旦那さんが買い物をしている間におなかをびっしょりになりながらも走ったね^^


翌日はまた晴れ~♪♪

お出かけしましょう^^ワクワクウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
[PR]
by tomato-y07 | 2009-11-24 09:49

2009/11/23(月) 伊豆高原 最終日

いよいよ、最終日。

前日のカフェ「CANDY」さんで紹介していただいた、「伊豆マウンテンドッグラン」。

前にここに来た時は前日が大雨だったためか、「休園」だったのです。

やっているのかどうかわからなかったのですが、前日ご紹介していただいたのでOKですよね^^



いざ行ってみると、駐車場に車を止めると陽気な管理人さんが登場。

トイレの場所、自動販売機の場所を教えていただいて

  (みんな駐車場内で、上に行くと何もないですよ^^   ってことでした)


みんなでランに入ります^^




ランからは海が見え、山を登っていくラン♪



ランの中にミカンの木が!

ボール遊びの場所が!

見渡すと、海が見えます^^


先に前に進むみんなにやっと追い着くと・・・


a0104569_2253419.jpg


トイプゥちゃんとこんな感じの菜々発見!

a0104569_22541959.jpg


こんな標識を当にして進むと・・・

a0104569_22545520.jpg


イッチ~♪



たくさん笑ってたくさんお話して、

たくさん遊んで・・・

a0104569_22561081.jpg


ずっと似ていると思っていた二人・・・。

a0104569_22564712.jpg


こんなに並んでくれて・・・・・。


 SUTEKI 


あんずちゃん♪
a0104569_22584758.jpg


・・・か・  かわいい~♪♪

a0104569_22591760.jpg


「ありがとうございまつ!」


え?おいらは???


a0104569_22595978.jpg



ん?かわいいよ~♪
おひげ長いのが好き派と、丸いのが好き派がいます・・・
次のカットはどうなるのかな?


a0104569_2313024.jpg


「ママ。  ここ~楽しいでつ♪」


うん!

楽しいね♪


でも、もう行かなくっちゃ(。・・。)ポッ



楽しい伊豆高原の旅行も今日が最後です。



そのあと、みんなで Dog's Day さんに紹介していただいた伊東のお店によってお土産&自宅用に干物や海苔をいっぱい買い込見ました。


そして、みんなで伊東の街中でお寿司屋さんに行ったのです^^

a0104569_2362850.jpg


地元のお寿司はそれはそれは美味しくて、

小食のクルアンパパさんもいっぱい召し上がっていました^^。




ここでクルアンさんたちともお別れとなりました。


そして・・・9月から楽しみにしていた伊豆旅行の終わりなってしまいました♪


楽しいことは待っている間がとっても長くって、

  その時間hああっという間に過ぎてしまいます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お忙しい中、一緒に遊んでいただいた、
クルアン一家の皆様、トトロ一家の皆様♪
本当に楽しい時間をご一緒できてうれしかったです^^


パパさん、ママさんがいつも優しくて楽しい♪

そんなご家族に出会えて本当に幸せです。


お二家族を目標に、我が家も仲良くお互いを大切に過ごしていけたら・・・と思います。


これからもよろしくお願いします☆ ネ!!  
[PR]
by tomato-y07 | 2009-11-23 23:20 | お出かけ

2009/11/23(月) 伊豆高原 2~3日目

ちょっと中断した伊豆高原旅行記^^

後半の休暇をバタバタと過ごしてやっとPCに向かいました。
何をバタバタしていたかはまたゆっくりご報告^^


さてさて、ドッグフォレストでの楽しいランも終えて、いよいよトトロ一家とお別れの時間が近づいてきました。

トトロママさんの

「みんなで甘いものを食べに行きましょう!」の一声で、みんなでお別れの前のお茶をすることになりました♪


「CANDY」さんにみんなで向かいます^^

a0104569_2174614.jpg
a0104569_2175899.jpg
a0104569_218899.jpg


かわいい素敵なお店。
看板犬は以前はシュナちゃんだったそうです。

a0104569_2185639.jpg


「そんなことより、美味しそうな甘い香りがちまつでつ!」

みんなお鼻がいいですね^^

a0104569_2110156.jpg


「和風パフェ」♪

美味しそう♪♪♪


みんな楽しくお話して^^

 そしてお別れのときは、別れを惜しむことに一生懸命で、写真を撮りませんでした。

 また、再会の時を楽しみにしています。




//////////////////////////////



トトロ家とお別れをして、クルアン家と我が家は今夜もお世話になるDog's Dayさんに向かいます。


それぞれ、散歩をして夕食の時間にまた食堂に集合!


a0104569_21134859.jpg


この晩も美味しい素敵なお料理。

どれもこれも美味しくて^^

この日は私たちの貸し切り状態♪


a0104569_2115773.jpg


ワンズも一人ひとつの椅子に座って晩餐に参加しました^^

ご主人が配膳の時なんとなく、クルアンちゃんたちのお鼻の前にお皿をわざわざ通してパパやママのところに置くようにみえたのは私だけでしょうか?

いえいえ・・・あんまりかわいいのできっとご主人がそうしているんだ!とみんなの一致した意見です^^




楽しい2日目の夜も更けて、みんな遊び疲れて「お利口に」人間もワンズも寝ます^^




伊豆旅行最後の朝、早朝の散歩♪

a0104569_21191521.jpg
a0104569_21192562.jpg



Dog's Dayさんの建物って素敵です。

a0104569_21204679.jpg
a0104569_21205412.jpg


お風呂も、食堂も、お部屋も^^

最後の日の朝食は和食でした^^

a0104569_2121447.jpg


毎朝、お米のご飯とみそ汁の我が家は大喜び^^

a0104569_21222977.jpg


くるみちゃんとあんずちゃんは今朝もかわいい^^
本当にお利口^^

こうしてみると、二人のために運ばれたご飯を「食べていいよ」といわれるのをじっと待っているような^^


a0104569_21234564.jpg


この鯵の開きはとっても美味しくて、仕入先を教えていただいて帰りに買い込んだほどの美味しさ☆

a0104569_21244056.jpg


デザートのラスランスも美味しくて、甲府に帰ってさっそく買ってしまったほど^^

a0104569_2125293.jpg


看板犬の「つぶあん」ちゃん、また伺います。
その時もよろしくね^^



さてさて。。。長くなりましたが、最終日は前日のCANDYさんで紹介していただいた
「伊豆マウンテンドッグラン」に向かいます^^


a0104569_21275820.jpg



ひろ~~い!?


a0104569_21342276.jpg



「ママ~こっちでつよ☆」



は~い♪♪♪
[PR]
by tomato-y07 | 2009-11-23 21:29 | お出かけ

2009/11/19(木)Ⅲ 伊豆高原2日目-③

城ケ崎の散策を終えて、みんな空腹☆
おなかはギューギューなっています。

前日予約していた、蕎麦処「喬仙」さんに向かいます。
初めていくところ・・・電話で場所を聞きながら行きます。
ナビにセットしたら前もって調べていた場所と違ったのですσ( ̄、 ̄=)ンート・・・


喬仙さんに着くと、風が冷たい・・・。
ワンズ連れは外の席なので仕方ないですね^^

喬仙さんのお料理は・・・

a0104569_21562026.jpg


美味しかった^^
ワン連れにはなかなか蕎麦屋さんで一わんこOK緒というところが少ない中、
わんこも一緒に食べられるところはうれしいです^^
イタリアンは多いけど、我が家のように年が行くと和食がうれしい。
まして蕎麦好きの我が家にはうれしいお店でした。

田舎そばの好きな私にはちょっと蕎麦の香りがしなくて物足りなかったかも~??
それでも大満足してそのあと、ランに向かいます。


行った先はいつも伊豆に行くと行く「ドッグフォレスト」♪

a0104569_2222458.jpg

今回はランの真横のパーキングに車を止めて、園内を散策することなくただただラン♪


a0104569_21595415.jpg


おやつおねだり中。

a0104569_22021.jpg

くるみ姫~かわいい^^
a0104569_2201086.jpg


こんなポーズも素敵。

a0104569_2202328.jpg


トトロ親分^^
a0104569_220322.jpg


かわいい~♪

a0104569_2212980.jpg


かっこいい♪♪

a0104569_221389.jpg


「素敵~~~~♪♪♪」とくるみ姫。

a0104569_2215039.jpg

「ママ、あれはトトロ殿でしゅか?」

a0104569_222019.jpg


「あい、うちの親分ですよ^^」


a0104569_2221123.jpg

「おいらだって・・・!」

大丈夫、イッチもかっこいいよ^^


a0104569_2224523.jpg


みんなでラン♪


a0104569_2225785.jpg


「あたち、はしったでしゅ」


a0104569_2231059.jpg

「休憩しましゅ」

a0104569_2232134.jpg


「え・・・もう休むんだ・・・」

そうなの・・・くるみちゃん。
菜々、もっと走ればいいのにね^^

a0104569_2234048.jpg


みんなはよく走ります。
でも、午前中城ケ崎海岸でいっぱい歩いたので、いつもより走らない。
次回は、ランは朝からにしましょう・・・とみんなの意見。


a0104569_2235155.jpg


「そうでつよ」


・・・・あのね~菜々。


 そんなこんなのラン。
 いっぱい遊んで、いっぱい笑って・・・


いよいよトトロ一家とのお別れの時間が近づいてきました。


  
[PR]
by tomato-y07 | 2009-11-19 22:19 | お出かけ