「ほっ」と。キャンペーン

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

菜々のベッド♪

a0104569_19492214.jpg

最近の菜々のベッドはここ☆

炬燵に座っているママの膝の上。

そして枕は勿論ママのお腹☆★☆
[PR]
by tomato-y07 | 2010-02-22 19:49

おやすみなさい♪

a0104569_20391557.jpg

a0104569_20391541.jpg

眉毛が大きいとママが気に入らなかったみたいでしゅ☆

おなおしにパパとお姉ちゃんが連れていってくれたのでしゅ☆

その時、イッチの自慢の睫毛が切られちゃった(・・?)

ママはもうサロンを変える!って言ってるの。


あたちはまぁまぁの出来でしゅよ=^・ω・^=タブン
[PR]
by tomato-y07 | 2010-02-21 20:39

2010/02/20今年初めてのトリミング☆

a0104569_6371739.jpg

a0104569_6371792.jpg

a0104569_637176.jpg

最近ママは毎日お家にいるんでつ☆

お姉ちゃんが帰ってきてくれていてp(^^)q
おいら幸せだなぁ~って思っていたでつよ★

ママが一緒じゃ無かったので油断ちたでつ!
トリミングでつ★

しかも!睫毛を切られたでつ★
やられたでつ!!


え?!
菜々でつ?
本人に聞いて~~
[PR]
by tomato-y07 | 2010-02-21 06:37

2010/02/07(日) 全員集合♪

金曜の夜、急に16日までとの約束で退院しました。

この週末、みんなが集まってくれました♪

まだ早い敷島の梅園を見に連れて行ってくれました☆

梅園の中はもうちょっと元気にならないとお散歩できないな(。・・。)ポッ


 来年、またみんなで来ようね(=´▽`=)ノ


a0104569_20333810.jpg
a0104569_20335252.jpg
a0104569_2034472.jpg
a0104569_20342019.jpg
a0104569_20343213.jpg



a0104569_20364777.jpg
a0104569_20365629.jpg
a0104569_20372170.jpg
a0104569_20375376.jpg
a0104569_2038176.jpg


必ず来年も!!!


a0104569_2040869.jpg
a0104569_20402838.jpg


来年はもっと梅が咲いてから・・・


a0104569_20411945.jpg



来年はあっ君がどんなになっているかな??



a0104569_20422024.jpg



こんどあっ君が来た時にはもう少し仲良くね(=´▽`=)ノ
[PR]
by tomato-y07 | 2010-02-07 20:46 | 記念日

ただいま♪

a0104569_18145334.jpg

ちばらく居なかったママがかえってきまちた♪

ちばらくはずっと一緒でつ♪

どうちてママのお膝は一つだけでつか?

イッチがママのお膝から降りません!

明日こそ独占ちまつよ!
[PR]
by tomato-y07 | 2010-02-05 18:14