「ほっ」と。キャンペーン

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011.01.25 お久しぶりです♪

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

元気です♪
ただいろいろあって、PCを立ち上げませんでした^^
深く反省(?)・・・カメラから写真を取り込みました(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!




こ!これは!!??

a0104569_16144160.jpg


あっ君!

去年の暮、クリスマスにパパとママと一緒に来たあっ君!

サンタさんからのクリスマスプレゼントを目が覚めて大喜びでパパが組み立てるのを見て♪

バイクですよ!!

いつもの公園に試運転に行きました!!


a0104569_16171777.jpg


クリスマス頃から押し寄せた寒波にも負けず^^


a0104569_16181912.jpg


よい子は風の子!

a0104569_16185574.jpg


a0104569_1629152.jpg


菜々もよい子の風の子!


a0104569_16202578.jpg



よく走ります♪♪

a0104569_16211252.jpg


「おいらも、あたちも走りたいよね~☆」

a0104569_1622222.jpg


寒いけど、澄んだ空気。
空っ風に吹き荒れる公園。

今日はこのくらいにして・・・

だってサンタさんがもう一人いて、プレゼントを運んできたがっています。

トナカイさんお疲れ様でした(=´▽`=)ノ


まだブログはクリスマス?
なんちゅうこっちゃ!すみません。
ゆっくり、追い着くように進めていきます。
[PR]
by tomato-y07 | 2011-01-25 16:30 | 日記

2011.01.06 寒い!

今年に入って急に寒い!

昨年クリスマス前はあんなにぽかぽかでお散歩もできたのに・・・

いつもの散歩コースの一つ♪

ゴリラッコの河原♪

a0104569_14143394.jpg


「くんくんくん・・・ここはいいにおいがつるでつ!」

a0104569_1414562.jpg

「ここはあたちはまたげませんよ」

a0104569_14151277.jpg

「ゴリラさん!その帽子あったかそうでつね♪ そしてゴリラさんもいい匂いでつ♪
 ママ~もっと近くに行かせて~~~~☆」

駄目!

a0104569_14152776.jpg

「ならいいでつよ♪いっぱいいっぱい歩いちゃいまつ!
  ママ、おいつけないでしょ(=´▽`=)ノ ヘンでつ♪」

a0104569_14154281.jpg


「怖いもの知らずというのはあのことでつ」


  2010.12.19の散歩でした^^
[PR]
by tomato-y07 | 2011-01-06 14:22 | 日記

2011.01.05 仕事初め♪

今日は旦那さんの仕事はじめ。
私の仕事初めってあるのかな?


寒くなってすっかりブログアップが滞って・・・
昨年のクリスマスの大騒ぎがアップされずそのままに^^

順番が前後しますが、やっとこさ年賀状も無事発送でき、郵便屋さんには本当に申し訳なく☆

昨年の暮れの様子はまた日を改めて^^ということになります。



1月2日にカトちゃんが帰る前に、初詣に行ったのです。

小渕沢にあるみそぎ神社。
第4駐車場から一生懸命歩いて行ったのに、「ペット×」の看板でUターン。


今年初めての写真は、とってもきれいな八ヶ岳と富士山が見える田んぼの中で撮りました^^
a0104569_1475721.jpg


a0104569_148287.jpg


a0104569_1433682.jpg


やっぱり、二人の視線が一緒になるのは1/100の確率(。・・。)ポッ


そして・・・

a0104569_1445292.jpg


先にしびれを切らすのはこの子^^

そのあとはあっというまに

a0104569_1455673.jpg


この子も歩き始めます^^

それにしても初詣ができなかったのは久しぶり。

来年はやっぱり行けたら諏訪大社まで行こうと旦那さんに頼もうと思います。
[PR]
by tomato-y07 | 2011-01-05 14:12 | 日記

2011.01.02 謹賀新年♪

a0104569_2254188.jpg


今年もよろしくお願いします^^
[PR]
by tomato-y07 | 2011-01-02 22:54 | 日記