人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2010/03/14(日) 今頃ですが・・・2/7の続きです。

コメをいただいてもなかなかお返事がかけず、
大変大変失礼な状態ですが・・・元気な私なんです。

ならばきちんとレスをかいてからアップすべきなのですが
・・・なのですが、なかなかPCを立ち上げるまで行かなくて~(・へ・;;)うーむ・・・・

でもそろそろ、エンジンをかけないと時はどんどん流れて行って~~~~


なんて大げさではないのですが季節が変わってきちゃいそう(。・・。)ポッ

というわけで、たまったレスはゆっくりでも必ず・・・というわけでお許しください。



とりあえず、1月以上前の2月7日の全員集合の日。

寒の戻りですっかりしぼんでしまった梅さんとお別れして、
あっ君たちが柏に帰る前にスマートインターのある双葉SAの近くでお食事をすることにしました。

このころは、翌週にはまた入院することになっていたのでみんなが駆けつけてくれたのです♪


お気に入りのお店は双葉にある和風創作レストラン「HIROSE」さん。
このブログにも何回か登場しています☆

この日はあっ君がいるので、個室になっている部屋を予約しました。

2010/03/14(日) 今頃ですが・・・2/7の続きです。_a0104569_16522543.jpg


きれいに花もいけてあって・・・


ん??これは??

2010/03/14(日) 今頃ですが・・・2/7の続きです。_a0104569_1653201.jpg


ジィジの時計の部品が足元の堀になっているところにおっこってしまって、
男性陣が潜って探している図・・キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
こんな写真が大好きな私です。

2010/03/14(日) 今頃ですが・・・2/7の続きです。_a0104569_16553549.jpg


「僕は仲間にはいりませんですよ~」

そうだよね^^


2010/03/14(日) 今頃ですが・・・2/7の続きです。_a0104569_16561741.jpg


バァバはいつもの「お刺身御膳」

2010/03/14(日) 今頃ですが・・・2/7の続きです。_a0104569_16581567.jpg


「ばぁば!!美味しそうでちゅ☆

  今度来た時は僕、それにちまちゅよ!!」


はいは~~い♪

今度来た時はなんでもなんでも好きなものを食べてお帰り^^





 ブログの主人公の二人は車の中で、お留守番。

  お土産にお刺身貰えたっけ??
by tomato-y07 | 2010-03-14 17:00