人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2010/03/23(火) 2/20は♪

いまだに1月前の話。。。


この日はお世話になったカトちゃんと昼食会。


2010/03/23(火) 2/20は♪_a0104569_90280.jpg


欧風料理の「カブーロ」さん。

前から気になっていたお店。
ご主人と奥さんがおふたりでしてらっしゃるお店です。

サラダもスープも、メインお料理もデザートも美味しかった♪♪

外食ができるようになったんですよ♪

カトちゃんの粋なはからいで私にはグラスワインが1杯


翌日は私の大好きな甲府で一番美味しいと思う蕎麦屋さんにパパも一緒に行くことに♪

ワンズは車の中でその間はお留守番。

肝心な蕎麦の写真は撮り忘れましたがこの時期だけの季節料理「牡蠣の土手焼き」

2010/03/23(火) 2/20は♪_a0104569_964852.jpg


牡蠣がいっぱい入った美味しい土手焼き♪♪


こんな
2010/03/23(火) 2/20は♪_a0104569_974222.jpg


梅が可愛く咲く季節・・・・。

牡蠣の土手焼き美味しい季節です^^




  ワンズは毎日こうしてテラスで外をのぞいています^^


2010/03/23(火) 2/20は♪_a0104569_991397.jpg



散歩も誰か一緒ならママも少し行けるようになるよね♪♪


  
by tomato-y07 | 2010-03-23 09:12