人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2010/03/24(木) だんだん・・・♪

3月の初めのころはひとつの治療から1月がすんで落ち着いてきました。
ステロイドの薬が増えてムーンフェイスになる副作用に悩まされていました。
1月間、受診以外居間で横になって安静にしていたために筋肉が落ちてあんまり歩けなくなっていまいました。

大きな副作用の心配な薬は順調に効いていてうれしいです。

そうはいっても、

 具合のよい日と悪い日があって、

 具合のよい日は庭に出たり体操したり、

 家族がいる日は外出するようにしてきました。


毎日ママがいるけど、毎日お散歩に行けないワンズになってしまいました^^


2010/03/24(木) だんだん・・・♪_a0104569_1484112.jpg


「ママ!イッチもう少し離れるようにいってくんない?」

菜々・・・ずいぶん振り返っている(笑)


2010/03/24(木) だんだん・・・♪_a0104569_149538.jpg


二人の視線の先には庭にいる雀さん☆

2010/03/24(木) だんだん・・・♪_a0104569_1492148.jpg
「ママ最近お庭ばっかりですね~」

ごめんね・・・。

2010/03/24(木) だんだん・・・♪_a0104569_1494672.jpg

父も心配して元気が出るようにと、甲府の中央にある老舗の鰻屋さんの美味しいうな重をご馳走してくれました。
このころはステロイドのおかげで顔がパンパンに膨れてつらい時期でした。
でも~美味しくて完食☆どこまでも食いしん坊の私・・・。
病気でやつれることはなさそうです^^


2010/03/24(木) だんだん・・・♪_a0104569_14104587.jpg


春の雪も降って・・・

2010/03/24(木) だんだん・・・♪_a0104569_14105864.jpg


パパと千塚公園をお散歩で歩くリハビリ☆
1周しかできなかったけれど少しづつ・・・少しづつ♪


そしていよいよ~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


ここは??
どこでしょう??


八ヶ岳SAです☆☆★

2010/03/24(木) だんだん・・・♪_a0104569_14111281.jpg
こんなシュナちゃんに出会って
2010/03/24(木) だんだん・・・♪_a0104569_14112481.jpg
久々の記念撮影^^


2010/03/24(木) だんだん・・・♪_a0104569_14113919.jpg
お昼はたこ焼き屋さん♪
ラーメンと餃子代わりにたこ焼きみたいな感じでした☆たこ焼き美味しかったですよ^^
我が家はたこ焼き中心にいただきました(笑)


で、行った先は~~~~☆
3月14日の日曜日に素敵なところに行きました♪♪♪


2010/03/24(木) だんだん・・・♪_a0104569_14115613.jpg

「いらっしゃいませ~」


2010/03/24(木) だんだん・・・♪_a0104569_14164491.jpg

2010/03/24(木) だんだん・・・♪_a0104569_1412776.jpg



松本空港の松本スカイパークのランです!!

続きはまた・・・


    
by tomato-y07 | 2010-03-24 14:32 | ドッグラン