人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2010/08/15(日) 丘の公園へ♪

丘の公園に今週も行きました。

今週はカトお姉ちゃんも帰ってきました。

丘の公園は駐車場も近いしトイレも様式で私はとっても助かります。

今週もお友達がたくさんいました♪

2010/08/15(日) 丘の公園へ♪_a0104569_14443928.jpg
2010/08/15(日) 丘の公園へ♪_a0104569_14444844.jpg
2010/08/15(日) 丘の公園へ♪_a0104569_1445027.jpg
2010/08/15(日) 丘の公園へ♪_a0104569_14451242.jpg
2010/08/15(日) 丘の公園へ♪_a0104569_14452664.jpg
2010/08/15(日) 丘の公園へ♪_a0104569_14453537.jpg
2010/08/15(日) 丘の公園へ♪_a0104569_14455042.jpg


このランではもう菜々はおなじみさん♪♪

いっぱいいっぱいあちこち探検しています^^

この日は柴ちゃんとも対決したんです☆
すごい勢いで☆

途中で私が思わず抱き上げなくちゃいけないほどのケンカです。
柴ちゃんは遠くから駆けつけた壱之介も苦労するほど。
ちょこっとお尻をかみつかれちゃたね。

ランに慣れていない柴ちゃん、仕方ないよね。

大丈夫なのに、「ごめんなさい」って帰っていかれてしまいました。

こちらこそ、ごめんなさい。





そして、先週はなかったもの。

2010/08/15(日) 丘の公園へ♪_a0104569_14515124.jpg
2010/08/15(日) 丘の公園へ♪_a0104569_1452067.jpg


この子にはたくさん遊んでもらったね♪


2010/08/15(日) 丘の公園へ♪_a0104569_14524323.jpg




2010/08/15(日) 丘の公園へ♪_a0104569_14531511.jpg
2010/08/15(日) 丘の公園へ♪_a0104569_14532523.jpg



ランの中を1周しながら写真を撮って戻ると・・・


2010/08/15(日) 丘の公園へ♪_a0104569_1454332.jpg


お父さんは本を読みながらウトウトし始めていて・・
その下にはワンズが私を待っていて・・・。



さぁ~お昼ご飯を食べに行こうか(=´▽`=)ノ
by tomato-y07 | 2010-08-17 14:56 | ドッグラン