人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2010/09/05(日) 毎週のラン→トリミング♪

毎週のラン。
ランに行く日は平日より早く起きます。
パパはまだ寝ていても、朝いろいろ時間がかかるので早く起きます。

それでもだんだん時間がかからなくなったような~^^
前の晩に食事を控える、お酒や刺激物を控える・・・(などなど)
と下痢の副作用が軽くなるような気がします。

さて、1週間ぶりのランは♪

2010/09/05(日) 毎週のラン→トリミング♪_a0104569_1037634.jpg
2010/09/05(日) 毎週のラン→トリミング♪_a0104569_10371462.jpg
2010/09/05(日) 毎週のラン→トリミング♪_a0104569_10372740.jpg
2010/09/05(日) 毎週のラン→トリミング♪_a0104569_10373911.jpg
2010/09/05(日) 毎週のラン→トリミング♪_a0104569_10375232.jpg
2010/09/05(日) 毎週のラン→トリミング♪_a0104569_1038388.jpg
2010/09/05(日) 毎週のラン→トリミング♪_a0104569_1038159.jpg
2010/09/05(日) 毎週のラン→トリミング♪_a0104569_10382426.jpg


ほとんど貸し切り☆
夏休みが終わるとこんなに違うんですね^^

八ヶ岳も30℃、甲府は37.4℃でした。
でも、八ヶ岳の風がすがすがしい^^
甲府は「うだるよう」・・・方言ですかな?


早めに甲府に戻って1:30から菜々と壱之介はトリミング。

その時間を利用してあっ君の誕生祝いを買いに行きました。

ジィジはパパの時に買ってあげたかった男の子のおもちゃが買えるのでうれしくてたまりません。
大きな大きなブルドーザーを買いましたよ~。



ここ数日、
朝は涼しくなりました。
菜々が肌かけの中に潜ってくるようになりました。

でもまだまだ暑いです。

今日(9/7)は10時に31℃を越えたのでエアコンをつけました。
早く涼しくなぁれ^^



トリミング後の写真が上手に撮れません。

2010/09/05(日) 毎週のラン→トリミング♪_a0104569_10462984.jpg
2010/09/05(日) 毎週のラン→トリミング♪_a0104569_10463882.jpg


写真はへたくそですけど、カットは可愛くしてもらえたと思います^^
by tomato-y07 | 2010-09-07 10:47 | ドッグラン