人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

今年の夏休み♪ ②

今年の夏休みは私の体調もみて、八ヶ岳の日帰りランで何回も様子をみてお泊まりを計画。
場所は八ヶ岳(笑)

でも近所に泊まるのもなかなか面白い経験かも~

初めてお泊まりのあっ君、さっそくお熱。
ママはベビーカーを忘れてきて・・・
大丈夫か!?

病院に午前中行ってお薬をもらって、
おおばぁばに顔を見せて、いざ出発!

とりあえず行先はいつものラン。
川で魚釣りをしてあっ君に見せてあげたかったけど、
お熱があるから川には次に来たときに行こうね^^


今年の夏休み♪ ②_a0104569_15441886.jpg
今年の夏休み♪ ②_a0104569_15442633.jpg
今年の夏休み♪ ②_a0104569_15443847.jpg
今年の夏休み♪ ②_a0104569_15445156.jpg
今年の夏休み♪ ②_a0104569_15445814.jpg
今年の夏休み♪ ②_a0104569_15451124.jpg
今年の夏休み♪ ②_a0104569_15451982.jpg


いつものランではワンズも自由。
おもいっきり好き勝手にしています。

今年の夏休み♪ ②_a0104569_15462486.jpg
今年の夏休み♪ ②_a0104569_15463978.jpg


この子は・・・・

今年の夏休み♪ ②_a0104569_15471351.jpg


ウッドチップがサンダルの中に入ってしまって片足を持ち上げて
「アチ~」と何回もママやジィジに撮ってもらっています^^



パパは本を持ってきて木陰で読むのが好きです。
そしてすぐ寝てしまします。

今年の夏休み♪ ②_a0104569_15505373.jpg


そんなジィジの本にトンボさんが休みに来ました♪


見回すとあっ君がいません。

ランの中ではウッドチップがサンダルに入って歩けないからかママとランの外を散歩していました。

み~つけた!!


今年の夏休み♪ ②_a0104569_15543379.jpg


今年の夏休み♪ ②_a0104569_15544853.jpg


本当に仲良しのあっ君親子♪


今年の夏休み♪ ②_a0104569_15555119.jpg


遠くで、カトちゃんとイッチが楽しそうに走っていました♪


今年の夏休み♪ ②_a0104569_15562812.jpg


ちょっと秋が始まった夏休み。


今年の夏休み♪ ②_a0104569_15572219.jpg
今年の夏休み♪ ②_a0104569_15573591.jpg



まだまだ続きます。
by tomato-y07 | 2010-09-17 16:01 | お出かけ