人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

再会③ またね♪

さてお昼は・・・。


再会③ またね♪_a0104569_1404028.jpg


「ここは♪」

再会③ またね♪_a0104569_141070.jpg


「覚えていまつよ☆」


再会③ またね♪_a0104569_1413814.jpg


「ヒッコリファームさん。
  
  で・つ・ね ♪ 」

おなじみ、焼きそばとトトロパパさんの頼んだモダン焼き。


再会③ またね♪_a0104569_1425330.jpg
再会③ またね♪_a0104569_143253.jpg


ママさんのソーセージと、ビール、ソフトクリームはそれはそれは美味しそうでした^^


食後の運動に音楽堂のほうへ歩いて行きました。

再会③ またね♪_a0104569_1444983.jpg
再会③ またね♪_a0104569_1445798.jpg


きれいな景色です。
もう少し雲がすくなかったら、富士山や八ヶ岳がもっと見えるのに☆

でも今日は景色よりこんな子に目が行っちゃいます。

再会③ またね♪_a0104569_1463248.jpg


再会③ またね♪_a0104569_1465018.jpg

みんなが口をそろえて言います。

「この赤い実たくさんあるけど何?誰か知ってる?」

「・・・・」

誰も知りません^^ 
可笑しい。



音楽堂の窓から中をのぞいているのはうちの子。

再会③ またね♪_a0104569_1482524.jpg


それを見て

再会③ またね♪_a0104569_1494639.jpg


「何か美味しそうなものがあるんでつか?」

ってトトロ家のみなさんも~^^


トトロ家のみんながピョンピョンわたっていく溝を壱はビタビタわたっていくし・・・

菜々は・・・

再会③ またね♪_a0104569_14115031.jpg



菜々は「わたれな~い」って。

ウソばっかり。
渡れるのは知ってるんだけど…ママは。


さてさて記念撮影です。


再会③ またね♪_a0104569_14134116.jpg


記念撮影なんて久しぶり。
みんないいお顔。

ママたちもワンズでお腹を隠してちょっとスタイル良く映ってるなんて大喜び大騒ぎ♪


サンメドウズに寄ったり、お土産も買ったりして
やっぱり丘の公園でゆっくりすることにしました。

午後の丘の公園は、すごいラッシュ!!

午前中はあんなに貸し切りだったのに^^

再会③ またね♪_a0104569_14162476.jpg
再会③ またね♪_a0104569_14163824.jpg


再会③ またね♪_a0104569_14165127.jpg


飛行機雲も素敵^^


再会③ またね♪_a0104569_14174235.jpg
再会③ またね♪_a0104569_14175513.jpg
再会③ またね♪_a0104569_1418644.jpg

再会③ またね♪_a0104569_14183231.jpg


こんなシュナちゃんもいました。

再会③ またね♪_a0104569_14192397.jpg


4歳ですって!
4歳の子が多いね。


親分が言ってます。

再会③ またね♪_a0104569_14195433.jpg


「また、一緒にあそぶでつよ。
 今度はみんなで LOVEでつ!

 パパとママとまたみんなで遊ぶでつ。

 またね。」


ありがとう。

またね。

あんまり寒くなる前に必ずね♪


   長々お付き合いいただいてありがとうございました。

   トトロママさん、「また!」ですって♪♪♪

   パパさんたちに感謝感謝の私です。



   
by tomato-y07 | 2010-09-27 14:27 | ドッグラン