人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

写真整理③

○壱がやってきた!○

4月の中旬、菜々の「サビシンボ」病が過激になってきました。
1人で長い時間のお留守番はあんまりにも可哀想。
悩んだ末菜々の姉妹を迎えることに決めました。

菜々と同じペットショップにお願いしました。
「菜々と同じS&Pの女の子」・・・のはずが、来たのは
ブラックの男の子!

この日から菜々のさびしくない「受難の日」がはじまりました^^。

元気な壱之介、逃げる菜々・・・。
菜々の「ワンコ嫌い」はここから始まったのかもしれません。

我が家に来たその日に大きな口をあけて
「がぉ~~!」って菜々に立ち向かう壱之介。

菜々は落ち込んでご飯も食べなくなってしまったり・・・
本気でペットショップに壱之介を返してこようかと思うほどでした。

でもイッチももう我が家の一員。
みんなで仲良くやっていこう!

乱暴ものでいつも菜々をいじめているけど
  壱之介は菜々がいないと何もできない甘えん坊。



二人微妙な距離で昼寝
写真整理③_a0104569_1549271.jpg



「おいらイッチっていうんだ!」
写真整理③_a0104569_15491788.jpg


菜々『ママ困るんです・・・これ~~』
写真整理③_a0104569_15493313.jpg


「おいら!!おいら!」
写真整理③_a0104569_1550412.jpg



「おいら壱之介っていうんだって!」
写真整理③_a0104569_15502126.jpg


「おいらこんなに小さいけどお水ものめるよ~」
写真整理③_a0104569_1550454.jpg



初めての出会いの時。
お父ちゃんの手のなかで「おいら、おいらに決めて~~」といっていたね。
よかったね!
 ず~~っとこれからも一緒だよ(=´▽`=)ノ
写真整理③_a0104569_1546413.jpg

by tomato-y07 | 2007-08-20 20:02 | 思い出