人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

強気でつよ。2007/10/02

最近の菜々は強気です。
気も強くなってイッチにやられっぱなしではありません^^。

目つきが鋭い!
強気でつよ。2007/10/02_a0104569_1324725.jpg


「ママたん、なんかいってまつ・・・」
強気でつよ。2007/10/02_a0104569_1324867.jpg


「あたちはやたちいれでい(レディ)でつよ!」
強気でつよ。2007/10/02_a0104569_1324841.jpg


「イッチにとられるから一生懸命なんでつ!」
これはおもちゃのコッペパンですけど・・・
強気でつよ。2007/10/02_a0104569_1324886.jpg


「ママにだってあげまてん!」
ママは持ってあげてるんですけど・・・
強気でつよ。2007/10/02_a0104569_1324872.jpg


菜々は最近食欲も満点。
ご飯も食べてる途中でイッチに取られなくなりました。
いつも壱之介に取られるガムも最近はくわえて逃げるようになりました。

『ママたん、おいらそんなにひどい子じゃないでつよ!』
強気でつよ。2007/10/02_a0104569_139146.jpg


そうだよね~イッチはそんな気はないよね~。
菜々がくわえているのがほしいんだもんね^^。

だんだん大人になればわかるさ♪
今はそれでOKだよ~~。
まだ遠慮がちにならないでねイェエエエ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
by tomato-y07 | 2007-10-03 13:02 | 室内