人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2006/11 曽根丘陵

お気に入りの曽根丘陵。
昨年の年賀状を飾った写真は此処での撮影。
二人そろってこっちを見てもらうのはおやつ以外は至難の業。
家の中ではおやつで完璧にこっちを見てくれますが、お外ではほかに興味がいっぱいでなかなか難しい。

2006/11 曽根丘陵_a0104569_10242073.jpg

「はい、こっちむいて~~!」菜々がプイ!『なんかあっち楽しそうでしゅよ☆』

2006/11 曽根丘陵_a0104569_10243636.jpg

「じゃ、こっちかな~~?」壱がうつむく「はやくおわんないかなぁ~」

2006/11 曽根丘陵_a0104569_10245343.jpg

あっちむかないで~~~!「だってパパたんがおやつもってるよ」

2006/11 曽根丘陵_a0104569_1025986.jpg

どうして両側向くかな~~?「え?」「え??」

2006/11 曽根丘陵_a0104569_10253175.jpg

なんか二人とも顔長くない?「ひどうこというでしゅ!」

2006/11 曽根丘陵_a0104569_10254698.jpg

「あたちもうあきたでしゅ!」

何回挑戦してもこれ以上無理!
結局・・・・どれにしたっけ??
今年も年賀状の案内が聞こえ始めましたね。

撮影会をおえてのんびり散歩して
2006/11 曽根丘陵_a0104569_1026096.jpg

冬まじかの空は青くて澄んでいて、
2006/11 曽根丘陵_a0104569_10261634.jpg

壱は・・・逆・・逆光・・・・・・ごめん。(汗)

今年の年賀状はどうしようか・・・。
そろそろ年賀状やめようかな・・・って思う毎年。
by tomato-y07 | 2007-10-20 10:40 | 思い出