人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2007/10/20-21 トリミング&清里高原

10月20日にトリミングに行ってきました!
午後から出かけたので、迎えは夜遅くになって当日は菜々しか写真が撮れませんでした。

2007/10/20-21 トリミング&清里高原_a0104569_901148.jpg

菜々でしゅ!「つかれまちた・・・」
菜々はなんとなく△に、イッチはなんとなく□にみえる今回のカットでした・・・。
○にお願いしたつもりだったのに・・・。
でも、かわいいかな?

次回はもっと○を強調して貰おうと思います。
そして菜々の耳は次は短くしてもらおう・・・。

*********************************☆

昨日は朝からすごく良い天気。
空は真っ青!雲ひとつありません。
夜中に木枯らしが吹いてすごい風が雲をみんな吹き飛ばしたみたいです!

午前中に仕事だったんですが、天気に浮かれて清里に行ってしまいました!!☆

案の定、観光地清里は観光客でごった返していました!
そこから逃げ出してお昼を食べにいつも行く清里の公園に行きました。

わんこOKのお好み焼きのお店「ヒッコリーファーム」。
2007/10/20-21 トリミング&清里高原_a0104569_902656.jpg

「ままたん、ごはんでしゅか?」
2007/10/20-21 トリミング&清里高原_a0104569_904555.jpg

「おいらもたべたいでつ!」
2007/10/20-21 トリミング&清里高原_a0104569_9103.jpg

これが大盛りの『お好み焼き』一人前!山芋がたくさん入っているんですよ。ミックスにしたので、ぷりぷりのえび、いか、ホタテ、お肉がイッパイ入っていましたヾ(´▽`*)ゝ
壱と菜々はいっぱいかかったはな鰹をおすそ分け♪

おなかもいっぱいになって公園へ。
2007/10/20-21 トリミング&清里高原_a0104569_911729.jpg

壱の大好きな『枝』、咥えて放しません!
「わん!」と吠えて口から落としてしまう漫画みたいな話。
2007/10/20-21 トリミング&清里高原_a0104569_91508.jpg

菜々はいつものようにマイペース。
2007/10/20-21 トリミング&清里高原_a0104569_92585.jpg

イッチ君かっこつけてみましたか?

この後大激走☆★★
動画のアップの仕方がわかりませ~~~ん!
イッチの弾丸走り。菜々のピョンピョン走り。
楽しかったです!


帰る前に恒例の記念撮影。
まだ紅葉は始まったばかり・・・。満面の紅葉はまだまだ先のようでした。
2007/10/20-21 トリミング&清里高原_a0104569_922096.jpg


また行こうね^^
それにしても、こんなすごい青空は久々です!
気持よかった^^。
by tomato-y07 | 2007-10-22 09:22 | お出かけ