人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2007/11/12 公園へ♪

しゅなしゅな祭りは人間は喜んで楽しんでのですが、お天気が悪くインドアになってしまって菜々と壱之介にはちょっと欲求不満だったようです。
2007/11/12 公園へ♪_a0104569_19515983.jpg

「今日はどこにもいかないんでつか?」

いつもは仕事で留守番ですが、昨日は平日でないと足せない用事ややりたいことをするために有給休暇を取っていたので、合間をみて二人をちょっと足を延ばした公園に連れて行きました。

紅葉で公園の中は落ち葉もいっぱいでした^^。
落ち葉を箒でかき集める市の職員さんに挨拶しながら・・・

二人はたくさんいるハトに夢中です♪♪♪

2007/11/12 公園へ♪_a0104569_19534045.jpg

ふたりの視線の先には・・・
2007/11/12 公園へ♪_a0104569_1954541.jpg

「追いかけていいでちゅか?」
公園にたくさんいるハトさんたち★

2007/11/12 公園へ♪_a0104569_19542650.jpg

ぬきあし
2007/11/12 公園へ♪_a0104569_195444100.jpg

さしあし
2007/11/12 公園へ♪_a0104569_1955110.jpg

しのびあし・・
2007/11/12 公園へ♪_a0104569_19551842.jpg

「ままたん、とびかかっていいでつか?こんなにたくさんいるでつ!」
このあと鳩さんは一斉に飛び立ち!!
(シャッターチャンスを逃しました!)
2007/11/12 公園へ♪_a0104569_1956563.jpg

「またこんなところにのせられまちた!
  今日はたのちかったでつよ★ままたん♪♪また連れてきて~~★」

やっぱり天気が良くて、アウトドアのほうがわんこは楽しいですよね♪
来年は天気が良ければちゃんとドッグランもあるよ♪♪♪
だから、菜々ちゃん&壱之介君
    お母さんの好きなしゅなしゅな祭りにもまた付き合ってね☆
by tomato-y07 | 2007-11-13 20:06 | お出かけ