人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2007/11/23 昨日は・・・

パパが風邪をひいていたのに無理して出張に行って帰ってきたら
「具合悪い・・・」と言って、先に寝ちゃいました。

2007/11/23 昨日は・・・_a0104569_12591376.jpg

「菜々詰まんないからモモちゃんと遊ぶでちゅ♡」
2007/11/23 昨日は・・・_a0104569_12593356.jpg

「え?パパ上に行っちゃったでつか?」
2007/11/23 昨日は・・・_a0104569_12595310.jpg

「おいらガム食べてるからいいでつ・・・」
2007/11/23 昨日は・・・_a0104569_130117.jpg

「え?お姉ちゃんもかえってこないでつか?」

大丈夫だよ。
お姉ちゃんは明日帰ってくるってさ。
でもパパがあんなだから明日はおうちで日向ぼっこしようね^^。


「になたぼっこででちゅか?」

2007/11/23 昨日は・・・_a0104569_1343069.jpg


「日向ぼっこならもうちてまつよ」

はいはい、さ!お姉ちゃんを駅まで迎えに行こう!
2007/11/23 昨日は・・・_a0104569_1372876.jpg

「♪ いくでちゅ! ♪♪♪」

今朝も氷点下の寒さでした。
急に冷え込みが厳しくなりました。
風邪をひかないように暖かくしてお迎えに行ってきましょう☆
by tomato-y07 | 2007-11-23 13:12