人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/01/20(日) 穴掘りイッチ♪

昨日は庭で遊んだ二人。
ちょっとだけ風が止まった暖かい時間がありました。
気温5度が温かく感じるなんて!

気がつくと、イッチが活躍中☆





そんな大きな穴掘って・・・
パパに叱られるよ~~


「内緒にちて下さい。」



2008/01/20(日) 穴掘りイッチ♪_a0104569_10375486.jpg

「まったくなにちてるんだか・・・」

2008/01/20(日) 穴掘りイッチ♪_a0104569_10382825.jpg

「なに?菜々だって穴掘るじゃん☆」


まぁね・・・。




あ!こんなに寒いのに咲いてるよ~~♪

2008/01/20(日) 穴掘りイッチ♪_a0104569_10395237.jpg

何も手入れしていない水仙。

2008/01/20(日) 穴掘りイッチ♪_a0104569_10403687.jpg

「春でしゅか?」
2008/01/20(日) 穴掘りイッチ♪_a0104569_10405427.jpg

「ポカポカ春がくるでつか?」

まだ来そうもないけど・・・
2008/01/20(日) 穴掘りイッチ♪_a0104569_10411134.jpg


西には南アルプスが雪をかぶって冬本番の景色がひろがっています。
日曜の夜は雪の予報です・・・。

水仙せっかく咲いたのにかわいそうですね。
by tomato-y07 | 2008-01-20 10:45