人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

初積雪の節分♪

朝窓の外をのぞくと一面の銀世界☆

テラスに出た二人は・・・

初積雪の節分♪_a0104569_19263370.jpg
「ママァ~~なんだか気持ちいでちゅ♡」
初積雪の節分♪_a0104569_19265253.jpg

「ママー♪食べていい??」




お父さんが雪かきを始めるともう落ち着かない☆★☆

で~~♪
お庭で遊ぼうか~~~ (^○^)



(ガリガリする音はお父さんが雪かきをしている音です!)



庭走りまわるイッチ♪





菜々はまだ雪に警戒中。
イッチが遊びを誘っても軽くかわしています♪




もう少し時間があれば菜々も一緒に走ったかもしれないけど☆

初積雪の節分♪_a0104569_19385697.jpg
初積雪の節分♪_a0104569_19391414.jpg


全身に雪玉がくっついて菜々がガタガタふるえてきて、抱っこをせがんできたので家に入れて暖かいシャワーでやっと雪玉を溶かしました。

「おいらはもう少し走りまわりたかったでつ★」

初積雪の節分♪_a0104569_194051.jpg


「だよね~~~★」

雪まみれで遊んだ二人♪
たくさん遊んで、今夜はもう爆睡です♪

人間には大変な雪だけど、わんこは大喜びですね☆
by tomato-y07 | 2008-02-03 19:41