人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/02/15(金) お姉ちゃん♪

今日はお姉ちゃんが具合が良くてお庭に出してもらって楽しく遊んだんだ♪

2008/02/15(金) お姉ちゃん♪_a0104569_212366.jpg

「おいらお姉ちゃん大好きだよ♪
   いつも遊んでくれるんだよね~~♪♪」

2008/02/15(金) お姉ちゃん♪_a0104569_21233539.jpg

「いつものお姉ちゃんはいつかえってくるでつか?一緒ならもっと楽ちいのに~~♪」

2008/02/15(金) お姉ちゃん♪_a0104569_21243750.jpg

またこんな棒を咥えて・・・ご機嫌だね♪♪♪

 「おいら、すっごく楽ちいっ☆」



2008/02/15(金) お姉ちゃん♪_a0104569_2125137.jpg

「お姉ちゃんですよ~~♪お母さんのマネして水仙を撮影してみました★」

もう少しきれいなお花がたくさん咲いていればいいのにね。。。
我が家のお庭はまだ冬です。



2008/02/15(金) お姉ちゃん♪_a0104569_21252522.jpg

「お父たんとお母たんにお花を植えたもらってくだたい☆」



2008/02/15(金) お姉ちゃん♪_a0104569_21254679.jpg

庭から見える西の景色。
南アルプスの山脈がきれいです。
朝焼けで見える景色は寒い朝が一番素敵です。
これは昼間ですね  笑))

今日はお姉ちゃんは具合がよかったみたいです♪
もう私は何十年も前のことであまり覚えていませんが、つわりはつらいですから。。。
お母さんに似てつわりがひどくてごめんなさい。

今までつわりがひどくて一日寝て過ごしていた子が私が仕事で留守をしている間に、
庭に出てわんことこんな楽しい時間を過ごしたのかと思うとうれしいです。

2008/02/15(金) お姉ちゃん♪_a0104569_21261265.jpg


「水仙♪前よりいい香りがちまつよ♪♪」


厄除け地蔵尊祭りが終わると山梨もだんだん春がやってきます。

まだまだいっぱい写真を撮っていた妊婦さん♪
続きはまた次回アップですよ☆
by tomato-y07 | 2008-02-15 21:42