人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/03/22(土) ママは美容院、菜々と壱之介は~

今日はママが美容院に白髪っていうのを染めに行きまちた。

あたちたちも一緒にお出かけ~~。
看板犬のシュナのメルモちゃんのいるサロンです。
でも~メルモちゃんはあたちたちの迫力にびびって震えていまちた♪

ママがお薬を塗ってもらったので

2008/03/22(土) ママは美容院、菜々と壱之介は~_a0104569_2216326.jpg

「ちょっとちつれいつまつ★」

菜々はお母さんのお膝の上に~~♪

2008/03/22(土) ママは美容院、菜々と壱之介は~_a0104569_22164211.jpg

「おいらもお膝に乗りたいでつ♪」





  そうはいってもドッグサロンと間違えられてもいけないので、
  壱と菜々はお姉ちゃんとお母さんが美容院が済むまで近くの武田神社にお散歩です。
2008/03/22(土) ママは美容院、菜々と壱之介は~_a0104569_2219339.jpg

  武田神社の桜はまだまだ固い蕾でした。
     

     観光客がいっぱい!!



   堀の池の白鳥さん、あひるさんにごあいさつです★

2008/03/22(土) ママは美容院、菜々と壱之介は~_a0104569_22202547.jpg

「こんにちは~♪」

2008/03/22(土) ママは美容院、菜々と壱之介は~_a0104569_2221988.jpg


「一緒にあとびまてんか??」

遊んでもらえなかった二人は仕方なくお母さんをお迎えに~~♪

2008/03/22(土) ママは美容院、菜々と壱之介は~_a0104569_22224441.jpg


「これからどこにいきまつか??」

2008/03/22(土) ママは美容院、菜々と壱之介は~_a0104569_22232571.jpg


「どこか行きまつよね~~?」

はいはい。
 午後は家の裏の山を登って健康の森に行きましょう056.gif



2008/03/22(土) ママは美容院、菜々と壱之介は~_a0104569_22245768.jpg

「やった~~053.gif053.gif






   でも~~カメラのバッテリーが切れてしまいました。

       充電があんまり持たなくなって、そろそろ限界かな??




             明日は久々に遠出できるかな??
                 どうかな??039.gif
by tomato-y07 | 2008-03-22 22:32 | 散歩