人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/03/27(木)長い長いお留守番☆

今日は二人にとっては朝8時半から夜の9時過ぎまで長い長いお留守番になります。

昨夜も帰ったのは8時過ぎていましたから2夜連続お留守番~~☆

昨夜はイッチが帰宅すると興奮しすぎて菜々に関係なくジャンプして追い掛け回すので、菜々がちょっと萎縮してしまったりしていました。
今朝も、菜々は「控えめちゃん」に変身していました。



菜々~壱之介~~おなかすきすぎてゲッポしないように置いてきた「コロコロ」の中のカリカリをがんばって食べててね~~。

9時には「飛んで帰ります!」からね~~~☆





携帯で本日携帯電話で撮った会社のそばの駐車場の中の桜の花♪





先日同じく携帯電話で撮った菜々のこんな顔を見てください☆


ではでは~~、菜々~イッチ~~後3時間ちょっと待っててね~~~: 。・゜゜・o(;△;)o・゜゜・。・゜゜・。
2008/03/27(木)長い長いお留守番☆_a0104569_17503791.jpg
2008/03/27(木)長い長いお留守番☆_a0104569_17505977.jpg
2008/03/27(木)長い長いお留守番☆_a0104569_17511534.jpg
2008/03/27(木)長い長いお留守番☆_a0104569_17512426.jpg
2008/03/27(木)長い長いお留守番☆_a0104569_17513374.jpg
2008/03/27(木)長い長いお留守番☆_a0104569_1751423.jpg

by tomato-y07 | 2008-03-27 17:52