人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/04/19(土) 河原♪

菜々でつ♪
2008/04/19(土) 河原♪_a0104569_20382550.jpg


今日はお母さんが明日はお仕事だからってお休みをもらったんでつって♪

いつもの通り起きたママたん☆
パパと一緒に出かけたので、おかしいな~~って思ったらパパを送っていったんでつって♪

思いもよらずママがすぐ帰ってきたんでイッチと二人でおおさわぎちてちまいまちた♡

午前中はママと一緒に眠ったでしゅ☆
ママの腕枕~~ぐっすり眠ったらママが「鼾うるさ~~い!!」って笑って起こされちゃいまちた♪

お昼はおじいちゃんとお約束があるからってママはお出かけ~~。

でも午後はお散歩でつ☆ やった――――!!



2008/04/19(土) 河原♪_a0104569_20332976.jpg

イッチ!行きまつよ★ツタンバイOKでつか??
2008/04/19(土) 河原♪_a0104569_20334771.jpg

「もちろんOKでつ☆」
2008/04/19(土) 河原♪_a0104569_2034198.jpg

イッチ~ほら♪ あっち♪
2008/04/19(土) 河原♪_a0104569_20341541.jpg


美人さんのMダックス発見!
仲良くごあいさつできました。
2008/04/19(土) 河原♪_a0104569_2034406.jpg

こんなかわいいトイプーちゃんにもごあいさつ。

2008/04/19(土) 河原♪_a0104569_20345457.jpg

少年の連れたこんな子にもしっかりごあいさつ♪

2008/04/19(土) 河原♪_a0104569_2035966.jpg

今日はみんないいわんこばっかりでつよ♪


「いつも菜々が機嫌が悪いだけじゃないの~~??」

2008/04/19(土) 河原♪_a0104569_20352352.jpg


ベンチで休憩でしゅ。
お水~おいちいでしゅ♪

2008/04/19(土) 河原♪_a0104569_20353959.jpg


 次はイッチがブログアップちたいでつよ~~034.gif



今日は昨日の大雨の厚い雲が空を覆っていましたが、雲の切れ間からさす日差しは暑くて人間は汗をかきながら、わんこはハァハァ言いながら楽しくお散歩ができました。

いつも行くゴリラッコの河原の下のほうです。
草がいいかんじに伸びて散歩に優しい感じがしました♪

 いつになく他のわんこに積極的に挨拶に行く菜々☆にちょっとびっくりしました。

 大雨の後で川は水量を増して海のような水の音がしていました。

 周りの山は若葉でもこもこし始めてかわいかったです。

 青空でなくって残念でしたが、散歩にはこのくらいの日差しのほうがいいですね^^。


  帰ってからの二人は当然シャンプー037.gif
  今夜はいい香りの二人を抱いて寝ますぞ003.gif
by tomato-y07 | 2008-04-19 20:56 | 散歩