人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/05/01(木) ツッキリコン♪

今日は・・・

2008/05/01(木) ツッキリコン♪_a0104569_20111582.jpg


久々のトリミングの日でした。
もうぼさぼさ過ぎて菜々も壱之介も目が見えなくなっていました。

いつもお願いしているサロンはとっても混んでいて予約は3週間以上先なので、
もう「限界!」
 と、はじめてのところに勇気を出していってきました。


2008/05/01(木) ツッキリコン♪_a0104569_20133083.jpg


「つっきりちまちた♪」

菜々も壱之介も体は同じカットです。3ミリバリカン♪
お顔は菜々はソフトモヒカン、耳の毛は長く~おひげは丸く~~♪
壱之介は頭も耳もバリカン、おひげはちょっと長めに~~♪

そしてこんなになりました053.gif




2008/05/01(木) ツッキリコン♪_a0104569_2014767.jpg

前回おひげが大きかったので、今回はちょっとおひげが小さすぎますか?
まるでクマさんのようになった菜々♪

2008/05/01(木) ツッキリコン♪_a0104569_2015438.jpg

前はちょっとおひげが短すぎたので、今回はちょっと長くしてもらって顔を細くカットしてもらいました。
なんだか仲代達也みたいではありませんか?


今回のサロンはいつものサロンよろ近くて、送迎が楽チンです。
今回のサロンはいつものサロンより時間がかからなくてわんこも楽そうです。

カットもお願いした通りの仕上がりです。

お値段が1300円高かったです。

家に帰ってよく見たら耳毛があんまりきれいに抜いてくれていませんでした。
・・・爪も切っただけで、磨いてくれていませんでした。

時間が短いのでこんなものなのかもしれませんが・・・
  
  次はどうしようかなってちょっと悩んでしまいました。
by tomato-y07 | 2008-05-01 20:24