人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/05/26(火) ぽんぽん

菜々でしゅ~♪

2008/05/26(火) ぽんぽん_a0104569_208824.jpg


今朝ご機嫌でお庭で遊んでいたんでしゅ♪

2008/05/26(火) ぽんぽん_a0104569_2092213.jpg


ママの大好きな芍薬も今年はもうこれが終わったら最後だって・・・。

いっぱいいっぱい今年は咲いてお部屋の中も芍薬と牡丹の香りがいつもいっぱいでちた


綺麗でしゅよね~♪  あれ・・・あれ??






お庭でピョンピョン跳ねていた菜々が急に芍薬の隣でお座りしてしまいました。
のんきなお母さんは「かわいい~~♪」なんて写真を撮ろうとしたら
オエオエって嘔吐してしまいました。

朝ごはんも野菜も、何も食べません。
。。。でも今日はお母さんはお休みできないのよ。

夕飯もダメだったらお医者さんに行こう・・・と決めて遅刻寸前まで家にいて出かけました。

帰ってくると玄関と居間に2か所、茶色の嘔吐物が☆

夕飯は雑炊だよ。
これも食べなかったらお医者さん☆
と雑炊を作ったら菜々は完食です。
ちょっとまだ元気がないけどこのまま収まればOKだよね。

昨日まで食欲満点で壱之介のごはんまで食べていた菜々。


ちょっとメタボでもいいからご飯食べて元気でいてほしいと思った私です★

またお散歩に行って綺麗なお花を見ようね♪


2008/05/26(火) ぽんぽん_a0104569_20165177.jpg

by tomato-y07 | 2008-05-27 20:19 | 室内