人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/06/16(月) 新しい河原♪

昨日の続きでしゅ
長くなりそうだからママが書くね・・・ってママがいってまつ。

2008/06/16(月) 新しい河原♪_a0104569_10454160.jpg

「カメラ忘れたのに写真撮りすぎですよ~★」
  
  だって、お仕事がひとつ終わって   年甲斐もなくはしゃいでしまって・・・。

2008/06/16(月) 新しい河原♪_a0104569_1046721.jpg

「あっちの橋までゆっくりいってみまちょうね♪」

「あ。。イッチが走ってきた!!」

2008/06/16(月) 新しい河原♪_a0104569_10463580.jpg

9メートルのロングリード♪
2008/06/16(月) 新しい河原♪_a0104569_10465743.jpg

「これのおかげで、ドッグランじゃないけどいっぱい走れまつよ~~♪」

はじめは荷造りのロープで代用しようなんて考えたりもしましたが、
強く引っ張ったりして何か事故があってもいけないので、
ちょっと値段が高かったけど買ってしまいました。

本当は遠くで「マテ」の訓練用だと思うのですが・・(笑)

2008/06/16(月) 新しい河原♪_a0104569_10473417.jpg

さっきのシュナちゃんたちにまた遭遇♡

かわいい~~♪を連発すると壱之介がお姉ちゃんのお膝に☆

このあと私のところにも来て「おいらのほうがかわいい☆」と言ってきて
私は見事に尻もちをついてしまいました♪

かわいいやつです♪  甘えん坊なんだから~♪

2008/06/16(月) 新しい河原♪_a0104569_1048674.jpg

前回一緒になったMダックス達にもまた会いました^^
2008/06/16(月) 新しい河原♪_a0104569_1048447.jpg

しっかりランラン♪ご挨拶をしてとっても楽しそうな二人でしたよ。


2008/06/16(月) 新しい河原♪_a0104569_104921100.jpg




パパが違うところに行きたいんでつって♪♪
菜々はどこでも行きまつよ~~♪


本当はおおぼし山公園というところに行きたかったのですが、
     
     途中の広い河原でこんな公園を見つけました。

作った時は奇麗だったのでしょうが、今は草だけは刈ってある公園。

いろんな遊具が放置されています。

入り口に「犬は入れないでください」という看板がもう見えなくなった字で書かれて立っていました。
はいるときは気がつかなかった 笑))





2008/06/16(月) 新しい河原♪_a0104569_10505434.jpg
「菜々、探検ちまつ☆」
2008/06/16(月) 新しい河原♪_a0104569_10511778.jpg
「イッチは偵察にいってきまつ★」
2008/06/16(月) 新しい河原♪_a0104569_10521022.jpg

「広くて楽しいところでつよ~♪」

2008/06/16(月) 新しい河原♪_a0104569_10524827.jpg

「異状なしでちた★お水くだたい♪」


2008/06/16(月) 新しい河原♪_a0104569_10531117.jpg

イッチのロングリード♪荷物をほかに持っていると使えないね☆
でもこのおかげでたくさん走れるね♪♪
2008/06/16(月) 新しい河原♪_a0104569_10534222.jpg


「イッチまだはしっていまつよ~~♪♪」



2008/06/16(月) 新しい河原♪_a0104569_1054910.jpg

爆走!
2008/06/16(月) 新しい河原♪_a0104569_1054226.jpg

爆走☆
2008/06/16(月) 新しい河原♪_a0104569_10543844.jpg

なんだお姉ちゃんがいたんだ♪♪


 帰ってからお風呂♪

  超サマーカットの二人のお手入れは超簡単♪


  日差しが強かったけど風は涼しくて木本のよい一日でした。


  カメラのメモリーさえちゃんと持っていけば・・・★

  最近写真撮りすぎかも・・??
  そしてアップする枚数が多すぎるかも・・☆

  みんなかわいくてみんな残したくなっちゃう私。

  長々みていただいてすみませんでした。
  今週から前のペースに戻さなくっちゃ^^

  
by tomato-y07 | 2008-06-16 11:22 | 散歩