人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/07/27(日) 桃♪♪

我が家に果物の大好きな息子ができてもう1年半が経ちました。
今年もいつものように取り寄せている桃が届きました★

果物は何でも大好きのようですが、桃も大好きな息子さん♪
そんな息子さんが今週は奥さんのあ~姉ちゃんのために来甲するので、それに合わせて桃を取り寄せました。


2008/07/27(日) 桃♪♪_a0104569_21584490.jpg


山梨の一宮の桃は格別おいしいと思います。

しかも今年来た桃はいつもより大きい☆
大きな箱に12個♥(。→v←。)♥キャッッ

2008/07/27(日) 桃♪♪_a0104569_2204716.jpg


「あたちもいただけるんでしゅか?」

2008/07/27(日) 桃♪♪_a0104569_2212984.jpg


ん~~♪どうしようかな??


息子さんが到着する前にひとつだけむいてみました♪

美味しいそう~♪♪

「ママ~♪」

はいはい☆



美味しかったね^^

名残惜しそうな菜々^^

2008/07/27(日) 桃♪♪_a0104569_224967.jpg


「おいら~おいちかったでつ~~∩`・◇・)ハイッ!! 」

2008/07/27(日) 桃♪♪_a0104569_2253045.jpg


「また食べたいでつ♪もっとないでつか?」

ありますよ~~♡
お兄ちゃんにお土産で持って行ってもらうけど、ちょっとだけ残しておいてまた食べようね♪♪

また冷やして食べようね^^

次にお兄ちゃんが来るときも届くように頼んであるからね
゚(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ
by tomato-y07 | 2008-07-27 22:10