人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/08/12(火) またもや・・('-^*)/

10日の日曜日は、あ~姉ちゃんの旦那さんの運転でまた八ヶ岳の自然文化園にいってきました。

甲府は暑かったけど文化園に近づくにつれて

32度・・・30度・・・28度・・・25度!

7度も違いますか??

さわやかな空気!でも今回はちょっと日差しが強すぎました。
でも、パパさんはシートを買って木漏れ日の屋根の下でお昼寝する気満々★


まずは食事をする予定でしたけど、イッチがランを見たらやる気満々でランに併設されている食堂の席まで行ったのですが・・・!

ここで「ラン」を「待て」は絶対無理な興奮状態なので食事は後にすることに 笑))


ランに入るとリードをはずすのも大変なイッチ★
はずしたとたんすごい勢いで走り出し、あ~姉ちゃんの旦那さんはその走りっぷりに
「おぅ!」ってびっくりしていました^^

日頃デスクワークの旦那さん(・・・私たちものうなんですが・・)

「今日はランで壱之介と走るぞ~☆」とやる気満々!

2008/08/12(火) またもや・・(\'-^*)/_a0104569_12592424.jpg



こんな感じで何回か一緒に走っていました。

イッチのぶっ飛びが旦那さんと一緒だと笑っちゃいます♪♪

(なにが?って突っ込みはなしです)


やっと食事。

2008/08/12(火) またもや・・(\'-^*)/_a0104569_130577.jpg

「おなかつきまちた☆」
2008/08/12(火) またもや・・(\'-^*)/_a0104569_1311540.jpg

「なに食べるでつか???」

パパとママは美味しい天丼。
本格的な揚げたてさくさくてんぷらとかかったたれが美味しい~♪

お姉ちゃんと旦那さんは日本蕎麦。
これも美味しそうです♪
2008/08/12(火) またもや・・(\'-^*)/_a0104569_131297.jpg


「おいちとうでつね・・・ジュル♪」

2008/08/12(火) またもや・・(\'-^*)/_a0104569_1313956.jpg


「あたちもほんのつこちおすそ分けを、イッチと一緒にいただきまちた♡」



ランに戻るとかわいいシュナちゃん発見♪♪


そらちゃん♡

菜々と壱之介にご挨拶(偵察)中です♡

2008/08/12(火) またもや・・(\'-^*)/_a0104569_13525727.jpg






この後壱之介とビュンビュンぶっ飛んでいました^^

  菜々もちょっとだけ走ったね^^



   夏ばてもすっかりぶっ飛んだかのような休日でした^^


   明日はトリミング~♪だよ~~~覚悟♡→ܫ←♡
by tomato-y07 | 2008-08-12 13:57 | お出かけ