人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

イチデジ記念日♪

ジャーン!!今日はついに一眼レフカメラを買ってしましました。

菜々と壱之介はトリミング♪
送り届けてその間に買って、その間に撮れるか試して。。。

迎えに行って撮った写真がこれ。

イチデジ記念日♪_a0104569_215131.jpg

「トリミングはいやでした・・・

  でもみんなでお迎えに来てくれてうれちかったでつ♪」

イチデジ記念日♪_a0104569_2153049.jpg

「お姉ちゃんが7.45キロになった!って喜んでくれたんでちゅよ~(。・・。)ポッ」


イチデジ記念日♪_a0104569_215408.jpg

「おいらは淋しかったでつ・・・。
  おいらはトリミングなんて行かなくていいでつよ・・」
  
 


イチデジ記念日♪_a0104569_2155315.jpg

「おいらやせちまったでつ。。。
10キロあったのに9.5キロになっちゃったでつよ・・・。」

イチデジ記念日♪_a0104569_21635.jpg

「でかいけど、やせっぽちでつ☆」


菜々とたして半分になればいいのにね^^

モデルがいいから、コンパクトカメラでも

 一眼レフでもあんまりかわらないかも??


 え??腕が悪い?

 これから勉強しま~す♪
by tomato-y07 | 2008-08-13 21:13