人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/08/29(金) 陸の孤島★

昨日から今日の未明にかけての記録的な雨量で中央本線は不通になってしまいました。

朝早く東京に出張予定のパパは出張中止。
今夜帰ってくる予定のかぁ姉ちゃんは帰ってこれなくなってしまいました。

2008/08/29(金) 陸の孤島★_a0104569_22231597.jpg


「まだピカピカくるでつか??」

2008/08/29(金) 陸の孤島★_a0104569_22234622.jpg


「ガラガラドーーーン!っていってまつ★おいら。。。。」

耳がこんなになっちゃいました★

2008/08/29(金) 陸の孤島★_a0104569_2225434.jpg


「おいらこわいでつ・・・」


2008/08/29(金) 陸の孤島★_a0104569_22253253.jpg


「イッチをいじめちゃだめでつよ★」

え?いじめてないよ~( ̄ェ ̄;) エッ?

2008/08/29(金) 陸の孤島★_a0104569_22264964.jpg


「雷たんにいったんでつよ★かぁ姉ちゃんもきっとひとりで怖くて眠れなかったでつよ・・

  あたちが一緒にいてあげればよかったのに。。  かぁ姉ちゃん・・・・明日待ってまつよ♡」



たくさんの被害をもたらした今回の記録的雨量の嵐。

これ以上被害がありませんように。

被災地のわんこも無事でありますように。


   
by tomato-y07 | 2008-08-29 22:30 | 室内