人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/09/05 菜々でしゅ♪

菜々でしゅよ~♪

なんだかお姉ちゃんが夜中にいなくなってから、いつもと様子が違うでつ・・。
ママとパパしか朝はいないでつ。。。。

パパとママが出かけた後、お昼くらいにあ~姉ちゃんの旦那さんが二階のお部屋から現れるんでつ!

とちて、つぐでかけるんでつよ★

ママの帰りはいつもより遅いし、お散歩もないんでつ★

あたちはイッチに追っかけられるち・・・
何がどうなっているのかよくわかりまてんよ。


やっとママがPCの前に座ったのでPCの下のあたちのベッドに寝まつ・・・。

2008/09/05 菜々でしゅ♪_a0104569_2241550.jpg


ママ~あちたは遊んでくれまつか?

え?お仕事でつか??

2008/09/05 菜々でしゅ♪_a0104569_2251435.jpg


わかりまちた!でもお仕事終わったらあそんでくだたいよ★
あたちはもう寝まつ・・・。




  菜々、壱之介は何がどうなっているのか不思議で仕方がないようです。

  退院の日休めるように今は急ピッチで仕事を進めている私です。




【番外編】きょうのみかん♪

 ママたんから携帯で送られてきた今日のみかんです。

   相変わらずサル顔でかわいいぞ!

  我が家のドラゴンになるに違いないかも?


  
2008/09/05 菜々でしゅ♪_a0104569_228594.jpg
2008/09/05 菜々でしゅ♪_a0104569_22102644.jpg

by tomato-y07 | 2008-09-05 22:22 | 室内