人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/10/15(水) 久々~♪

アップがおそくなってしまいました♪

月曜、3連休の最終日には信玄堤に行きました!

なんと!!

あっくんも一緒です♪


2008/10/15(水) 久々~♪_a0104569_21502692.jpg


「ママ~天井が水色でちゅよ~♪」

初めてママと信玄堤デビューのあっくんです♪

車に乗るとそれまでぐずぐずだったのに、超ご機嫌でぐっすり寝ていたあっくん。

信玄堤についた途端「ああーん!!」とミルクをせがみます。

みんながおにぎりを食べるまえにあっくんが最初に「青空ミルクデビュー♪」


2008/10/15(水) 久々~♪_a0104569_21532755.jpg



「あっくん♪」  「あっくん♪」

2008/10/15(水) 久々~♪_a0104569_21533729.jpg

「おいら走りまつ~~~ウフョフョ~イ♪」

2008/10/15(水) 久々~♪_a0104569_21534669.jpg

「松ぼっくりみつけまちたよ★」

2008/10/15(水) 久々~♪_a0104569_21535546.jpg

「イッチ~食べちゃダメだってば!」

2008/10/15(水) 久々~♪_a0104569_2154625.jpg

「ママ~イッチ松ぼっくりたべてましゅよ~~☆」

2008/10/15(水) 久々~♪_a0104569_21541519.jpg

「いいんでしゅか~?」

2008/10/15(水) 久々~♪_a0104569_21542651.jpg

「今日は・・・♡」

2008/10/15(水) 久々~♪_a0104569_2154353.jpg

「何か特別の日でしゅか??」


2008/10/15(水) 久々~♪_a0104569_2154494.jpg


「でつか??ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪」

2008/10/15(水) 久々~♪_a0104569_2155454.jpg


「なんのさわぎでちゅか??

    ぼくたんはミルクたくさんもらって
 
       空気もおいちくて・・・

    気持ちいいのでちずかにちてほちいでちゅ☆」



   
2008/10/15(水) 久々~♪_a0104569_21551365.jpg


「あっくんに怒られちまったでつよ~♪

   怒っても迫力ないでつ~♪

     あっくん♪早く一緒にはちれるようになるでつよ~♪」


2008/10/15(水) 久々~♪_a0104569_22314575.jpg



    初めての信玄堤だったので早めに切り上げました。

    とっても楽しいひと時でした♪♪


    ワンズには時間が足りなかったので、夕方またお散歩に行きましたよ^^


  これからはお出かけにいい季節♪

   また少しづつ慣れて今度はパパも一緒にお出かけできるといいね♪

   そうしたらもっともっと
 
       楽しいよね♪アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ
  

  
by tomato-y07 | 2008-10-15 22:12 | お出かけ