人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/10/27(月) 日曜日は♪

日曜日はあっくんパパとか~姉ちゃんが久々にそろって帰ってきたました。

イッチ~ランに行こうか!?

松本に行きたかったのですが、往復で2時間以上かかるのでやっぱり八ヶ岳の原村に行くことにしました。

ただし、長坂インターで降りて下の道をのんびり紅葉を楽しみながら行くことにしました。

八ヶ岳の大橋からの景色は素敵です。
厚い雲が恨めしいです。
晴天で太陽の日差しに当たればきっともっとキラキラの紅葉☆

2008/10/27(月) 日曜日は♪_a0104569_21261824.jpg
2008/10/27(月) 日曜日は♪_a0104569_21263593.jpg
2008/10/27(月) 日曜日は♪_a0104569_21265290.jpg


大好きな八ヶ岳につながる壮大な紅葉の絨毯です^^

2008/10/27(月) 日曜日は♪_a0104569_21592475.jpg



反対側を見ると傘をかぶった富士山もきれいです。

ポツポツ雨が落ちてくるような天気な中でもこれだけの景色^^

2008/10/27(月) 日曜日は♪_a0104569_21414156.jpg


道端にはこんな野草も♪

ドッグランに向かう途中、いつもと違う道を通るとこんな風情のお蕎麦屋さん発見!!
八ヶ岳のマラソンで通常の道を避けて通っていて見つけました^^

「行ってみようか!」

みんなの意見がめずらしくあって行ってみました★

2008/10/27(月) 日曜日は♪_a0104569_21422240.jpg


2008/10/27(月) 日曜日は♪_a0104569_21445441.jpg

テーブルの上のお花もかわいい♪
傘をつけたドングリもかわいい♪


2008/10/27(月) 日曜日は♪_a0104569_21454966.jpg

山梨の蕎麦屋には欠かせない鶏もつ煮♪
甘辛く煮てあります。
蕎麦に、酒にとってもあいます♪
でも~車で来たのと、これからランなのでじっと我慢。

写真は撮り忘れましたが、秋野菜のてんぷら♪
菊の花の天ぷらもあっておいしかったです♪

そして主役の新蕎麦の登場♪

2008/10/27(月) 日曜日は♪_a0104569_21493019.jpg

蕎麦が大好きな私は思わず一口食べてしまって、
あわてて気がついて写真に撮ったら手ぶれちゃいました^^

でもおいしかったです^^

器はご主人の手作り。
陶芸の先生のようです。
素敵ですよね~♪♪


外にはテラスもあってそこならワンコもいいですよって言ってくれました。



そしていよいよ本命のドッグラン。

2008/10/27(月) 日曜日は♪_a0104569_2153011.jpg


真っ赤です!

太陽が出ない・・・・・


2008/10/27(月) 日曜日は♪_a0104569_21534066.jpg


「ふぅ。。。やっと出番でつか?」

「ランではね・・・」


続きはまた明日♪

  だってもうこんな時間ですから~♪


  
by tomato-y07 | 2008-10-27 21:57 | お出かけ