人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/11/05(水) ツーショット♪

最近あっくんは、夜みんながいる時間にご機嫌だと、みんなのお顔が見えるように床の布団の上でにこにこしている時間が少しあります^^

2008/11/05(水) ツーショット♪_a0104569_20504245.jpg


おしゃべりもたくさんするようになりました。


みんなのお顔が見えるとご機嫌です。
ベッドの上で天井しか見えないとみんなを探して文句を言い始めます^^



ん?あっくんの頭のそばに見えるのは・・・??








2008/11/05(水) ツーショット♪_a0104569_20515743.jpg


「え?おいらあっくんをあやしてあげているんでつよ~★」




初めてこんなに近くで、

    みんながドキドキしながらでしたがこんな写真が撮れました。


2008/11/05(水) ツーショット♪_a0104569_20531476.jpg

「あっちょん♪」

2008/11/05(水) ツーショット♪_a0104569_20532627.jpg

「いっちょん♪」

てかな??

イッチ~あっくんなんていってるの?



           二人でよ~く仲良くお話していたね^^


  あと1月。仲良く仲良く過ごしてね^^
by tomato-y07 | 2008-11-05 20:57 | 室内